別窓 | スポンサー広告
----------
納得いかない
猫うるさすぎる。

せっかく省エネで窓開けて寝よう思ってるのに………

ニャーオ

ニャーオ

エンドレスニャーオ。

まぁそんくらいで寝れんほどデリケートな人間じゃないけど☆笑

僕が必死に貯めたお金。

免許を取るために借りた金を返すために。

8月上旬、ちゃんと全額用意できたのに。

東京に行くという無駄にチャレンジャーなことをしたがために……

全額は無理になってしまった。

わしはクズか!

そこはキッチリしとくべきや。

でも5/6は返した。

それはそうと、その貯金の結果、利息が200円くらい入った。

現在所持金1600円。

そして日曜日。

買い物行くやん。

金ないやん、おろさなあかんやん。

当然ATM手数料かかるやん。

105円やん。

利息半分パァ

なんなんこの低金利。

利用者なめてるよね。

でも結局は残高ピンチ。

まぁ2万貸してるからそれ返ってきたらいいけど、それもまた消える運命か。

働かなな。

でもなにしよ。

あっ、働きくたない。

クズ発言で締めて申し訳ない。

働きます。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200808310056
<<1ヵ月ぶり | 不死身の花Diary | 本日ハ晴天ナリ>>
この記事のコメント
 
200810020026
あやしいコメントけしたのか。
ごめん。あれぼく。

森博嗣のS&Mシリーズ読んだことないか?
まぁどんなリアクションするかみてみたかっただけだ。ごめんね( ´_ゝ`)
2008-10-02 Thu | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200810020037
超反応ありがとwww
久しぶりに管理してみた。
文学少年か・・・・・君は。
僕にはよく分からなかったよ(・・;)

僕の最近のマイブームはスティーブ・ジョブズの研究だわ。
2008-10-02 Thu | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
