スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
失態
電車ん中で寝て、終点まで来てしまった。

酔っぱらいサラリーマンか!!

サークルの友達の誕生日プレゼント…
From僕他3名のDMC1~4巻を預かった。来週月曜日に渡す。

正直、読みたい。

てか、俺にくれ。

最近の夢……………
(時は6月。)
女「誕生日おめでとう!!!」
僕(えっ、僕の誕生日2月……全然カスリもしてないんやけど………)
女「はい!!これ!あげる!!!」
僕(うわ、なんじゃこの抱えきれんほどの花束は………)

終わり。

全く意味不明な夢だった。そういえば、寝る前に『愛をこめて花束を』を聴いたからこんな夢みたんかもね。ということは僕は愛をこめて花束を送られたのか……
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200807242123
<<夏休み | 不死身の花Diary | 貧乏性と頭の弱さ>>
この記事のコメント
 
200807251937
『I』を込めて『I love』ってかぁん?

中々どうして君も隅におけないねぇ……桶があんのは風呂場だっつーの
2008-07-25 Fri | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
