スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
貧乏性と頭の弱さ
金曜日に元バイトの人たちとなんばに焼肉に行ったんだ。

普通に食べに行って普通に自分の分を払うつもりだったけど、僕の送別会ってことも兼ねておごってくれはった。

たかだか2000円だけどね。
それで帰りが阪急の終電逃して、JRで帰って駅から30分歩くことになったんだけど、雨が降ってきて。しかもちょうど傘がいるくらいに。

まぁ傘も持ってなくて。
そやから、雨んなか歩くんもいややなぁ~って。

で、タクシーで帰ったろかと思ったけど、

大阪から吹田まで170円で来れたものを、なんで車で10分くらいのとこに行くのにその数倍の金を払わなあかんねん。

と、妙にケチくさくなり、近くのコンビニで傘買って歩いて帰りました。相棒のジャックパーセル君は底がすり減って若干穴あき気味で浸水しましたが、そして蒸し暑かったですが、帰宅した。

それで、1日経って今思ったんが、焼肉代払ってないんだったらその代わりにタクシーで帰ったら良かったんじゃね?

はぁ~(;´Д`)頭弱いね、僕。なんでそれに気づかんかったんやろ……

しかも、大阪から帰るとき回数券1枚残ってたのにICOCAで帰るし………

自分のアホさにがっかり。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200807200422
<<失態 | 不死身の花Diary | 祝・辞職>>
この記事のコメント
 
200807221109
昨日の米消えてるw
2008-07-22 Tue | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
