スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
みの~~~!!ヽ(`Д´)ノ
今日友達の家に泊まりに行って、朝6時半くらいに起きて、某朝ズバッを意識半分くらいの状況で見てたというか聞いてたんです。

それでスポーツコーナーになって、アナウンサーが、
さぁ、いよいよEUROは決勝が行われました!

って言うやん。僕は、どうなったんかなって気になってるわけやん。

そしたら!次の瞬間!某みのもんたがよ!

あ~スペインが勝ったみたいだね。

的なことを言いよるわけ!
ハァ!?まだVTR前やん!!何考えてんの?アホ?

ネタバレにもほどがある。もう、冷めた、醒めた、覚めた。

僕のドキドキ感を返せ!

過去最大級にみのも〇た〇ねばいいのにって思った。
さらにこいつは陸上の3000m障害のニュースの時、

この水溜まりバキュームで吸えばいいのに。

って。ハァ??あんたアホ?それ、水ごう障害だから。さすがにアナがフォローしてたけど、ホンマに知ったかで物を言うのやめてほしい。

朝ズバッなんか極稀にしか見んけど、見たら必ずと言っていいほど腹立つからいらんわ~。

結論:TBSとみのもんたは嫌い。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200807010114
<<赤い電車に乗っかって… | 不死身の花Diary | テスト初日までが……>>
この記事のコメント
 
200807010342
結論→俺はテレビ番組をあまり見ないので流行がまったくわからない(´・ω・`)
2008-07-01 Tue | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200807052052
今の流行は僕もよくわからんな~

流行に乗るには、テレビを見たり~雑誌を読んだり~
ラジバンダリ。
↑流行り

結論:流行に乗る必要なし。

言うよね~
↑流行り
2008-07-05 Sat | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
