スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
テスト初日までが……
大学に入学し早1年2、3ヶ月。

それ以来最大級に勉強に追われてます。

もう、なんか精神的にやられそうです。いや、殺られそうなんです。

正直、僕より忙しい大学生なんかごまんといるでしょう。しかし、この一年ちょっとをゆる~~く生きてきた僕にはなかなか辛いものがござんすよ…泣

テスト初日迄に論文試験2つ提出、それ以外のレポート2つ提出、語学のテストが4つ(特にスペイン語はサッパリ)、場合によってはプレゼミの2次申込の志望書書き、テスト初日のための勉強(3つ)、おまけにバイトはガッツリ月水金土(12日は休みだけど)でも14日限りで辞めるけど。

あ~泣く。いつか泣く。とりあえず、英語のレポートを6月中にして、来週土曜提出。
来週は語学のテストが3つあるからそれ(特にスペイン語)を勉強しつつ、自然科学史のレポートをしつつ、情報処理基礎演習のレポートをかじる程度するのが目標。

テスト初日(15日)さえ終われば次の試験は1週間後に1つと、最終日(28日)に2つだけだからパラダイスなんだけど…………

いや~気が重い。

今日はバイトでめんどいことはあるし、そのせいでさらに疲れ果て、回数券で電車乗ったのに、ICOCAで出ようとするという大ボケをかますし………

疲れた。

まぁこれは、愚痴日記のようで実は備忘録なんだけどね(笑)

笑えんけど。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200806272323
<<みの~~~!!ヽ(`Д´)ノ | 不死身の花Diary | 有馬…>>
この記事のコメント
 
200806280100
あっはっはーwww
2008-06-28 Sat | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
