別窓 | スポンサー広告
----------
財政危機
あ~お金が…………

ある(・∀・)ノ

あるけど、ないΣ(´Д`lll)

使え~ん゜。(p>∧<q)。゜

貯金せんなんからね。

言うても借金返済のための貯金だけど。

急ピッチで進行中。

進捗率70%

8月完成予定。

下手に使わんよう毎月定期に入れてます。

にしても6月は梅雨だというのに出費の予定が、なんやらかんやらあって困ってます。

とりあえず食費を削る作戦に出ます。冷凍庫は鶏肉がいっぱいです。

そんな全く涙ぐましいレベルには到底及ばない倹約中の僕に、予定外の出費は容赦なく襲ってきます。

腕時計の電池が切れました。細かいけれど、精神的ダメージ大です。
当然新品のは買えんので電池交換。
新品だったら、34000円もするポール・スミスの時計がいい感じだったので欲しいな~。

でも34000円もあったらプリンター買うな~
イカレとるもん。

デジカメも欲しいな~

お金欲しいな~

きのうのダービーは三連単20万か……
しかも僕が全く考えつかないようなんでもなかったのがちょっと悔しいな~

競馬やろっかな~

でもこんなやらしい気持ちでやっても当たる気がしないからやめとこ。

まぁなるようになるさ!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200806022242
<<タイーホ | 不死身の花Diary | きのう見た夢>>
この記事のコメント
 
200806022347
私は財政破綻しております最後スカイのさしがなければ三連単確定でした当たったのは枠番だけ
2008-06-02 Mon | URL | ゆーすけ #-[ 内容変更]

 
200806041108
な ん で 時 計 に 三 万 

自分で稼いだお金を使うならおk。
親から貰ったお金で遊ぶとか\(^o^)/

20円くらいなら貸したるよ!いつでも言いな!
2008-06-04 Wed | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200806091726
ゆーすけ>>夕張か!笑
そして枠連て……昭和か!

1>>どこからの金かはよくわからんけど、やりくりして生きとります。ただ、時計は今度電池が切れるまで買わないくらいの勢いです。そして電池交換もポイント使ってタダでしたというしたたかさ………
2008-06-09 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
