別窓 | スポンサー広告
----------
やる気の欠片も見られない僕に喝を入れておくれ。

月曜日、1限からなのに当然のように2度寝3度寝。
完全なるサボり。

さらに4限休講だと思ってたら、ホントは休講は来週だったと知った深夜0時過ぎ。図らずも自主休講、つまり結果的にサボり。

何やってんだか。

喝!

一回死んだ方がいいな。
これが口癖。

死ぬ気はこれっぽっちもないけど。

月曜日、バイトを辞める旨を社員に言おうとドキドキしながら行ったが、社員が体調不良で頭が痛いとか言うとるので自重した。
さらに頭を痛くさせるのもかわいそうかなと。

武士の情けってやつよ。

でも今日会ったら言うから。

月曜日お客さんから

お兄さん肌すっごいツルツルですね。

って言われた。しかも綺麗なお姉さんだった。

いやいやそんなことないですよ。

俺マジ照れ。サークルの友達からも言われるけどこれはワケが違う。

やっぱお手入れとか大事ですか?

いや、特に何も。

ごめん、普通に嬉しかった。1800円ももらうのは申し訳なく思えた。でも快く払ってくれた。

ただ、この人ねずみ講との噂の会の宴会に出てた人だから引っ掛かったらエラい目に遭うかもしれん。

怖い怖い。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200805140430
<<スイム→ボウル→バイト | 不死身の花Diary | 今日のツボったこと>>
この記事のコメント
 
200805141426
はよ寝てはよ起きれ。馬鹿者
2008-05-14 Wed | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200805211655
そんな永遠のテーマをさらっと言われましても………
最近はもっと悪化して起きるのに1時間くらいかかるんですけど~~笑
笑えん~~
2008-05-21 Wed | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
