別窓 | スポンサー広告
----------
今日のツボったこと
いや~今日は寒かったでんな!

ハロゲンヒーター出しててよかったバイト先

それはそうと、今日ものすごい面白い風景を見たよ。

宝塚的なスター風の人とそのお付きの人と追っかけのおばちゃまたち。

ホンマにおるんだね。

僕は笑けて笑けてしょうがなかった。もうやっとることがコントだもん。

7人くらいがその宝塚的な人に付いてぞろぞろ歩いてくるわけ。

そしたらそのスター風の人がめっちゃえぇ声で「ありがとう」言うの。そんで、花やらプレゼントやらたくさん抱えて車に乗る

車行く。

おばちゃまたちはリアルに車が見えなくなるまで手を振ってた。

僕は生まれて初めてリアルに車が見えなくなるまで手を振ってる人を見た。

それはそれはもう完全にツボった。笑けてしゃあない。もう堪えるのに必死だったよ。

以上、どうでもいい話でした。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200805110154
<< | 不死身の花Diary | 誰もが人生で3度はモテ期があるらし~ぜ>>
この記事のコメント
 
200805110321
『ツボッた』?壺でも焼いたか?
日本語でおk( ´ω`)b
2008-05-11 Sun | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200805122318
日本語が不自由でごめんなさい。
分かりやすく英語で言うと…………言えんorz
2008-05-12 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

 
200805130307
日本語だってwww
2008-05-13 Tue | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
