スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
誰もが人生で3度はモテ期があるらし~ぜ
そんなもん皆無じゃボケッ(゜m゜;)

しかも誰もがってなんやねん!ケンカ売ってんのか~

と、ドキドキもキュンキュンも全くない生活を送ってる私が皆さんのかわりに毒づいてみました。

え?余計なお世話?モテ期あった感じ?まぁいいじゃない。

憂鬱な朝に起こされたい有名人の1位は福山雅治らしい。
以下、小池徹平がどうとかそんな人が続きます。

このランキングに一言物申す。

納得いかない度250%なんですけど~~~~

僕は当然エガちゃんだとばかり………

どうせ福山雅治に起こされても午後3時45分くらいには憂鬱が帰ってくるよ。

エガちゃんだったら起こされた瞬間大爆笑で3日は持つよ。
日経エンタテイメントで〇年連続(失念)嫌いな芸人1位選ばれる理由がわからん。人を見かけで判断しちやいかんよ、うん。

素晴らしい芸人だよ。笑いに生きてるとは彼のことだよ。ネタになるなら北朝鮮にも行くんだぜ!?過激すぎてネタに出来なくなるけど(笑)
あの三浦和義容疑者に(逮捕前)「(ロス疑惑)やったの?」って直で聞く芸人が他にいますか?

ルネッサ~ンスとか言ってる芸人の100億倍凄いよ。
詳しくはWikipediaでも見てください。

結論:江頭2:50は凄い

最近、内容がどんどんおかしな方向に行ってる気がするが、気のせいであってほしい。というか、気のせいということにしよう。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200805091655
<<今日のツボったこと | 不死身の花Diary | ゲゲゲのゲ~>>
この記事のコメント
 
200805100120
今日はごめんなさい。そしてありがとう。


ここから毒づきます。
小森最近返レスないよね。
読者あってのブログだよ。
売れたら、ファンを抱くタイプの人間か
あーぁ( ̄○ ̄;)
2008-05-10 Sat | URL | ゆーすけ #-[ 内容変更]

 
200805100755
『誰もが人生で3度はモテ期がある』
その3度があるとして、その3度が人生に於いて初期、つまり幼少時に集中したり、後半と呼べる時期に集中するというのが良くないと思う。
つまりバランス良く、中学~高校、大学~社会人、社会人~結婚までにあるのが理想だと。
希に結婚してもモテてしまい『不倫は文化』などと言ってしまったりするがそれは特殊な例としよう。

そして幼少時~高校までにモテ期がなかった、或いはあったがパワァが弱かったというあ な た !

よく考えてみましょう。
前述した通りモテ期を『中学~高校、大学~社会人、社会人~結婚』と分けるとすると、『中学~高校』が無くなり、『大学~社会人、社会~』とモテ期がずれるわけです。
つ ま り
チャンスはこれから。
むしろ今までの分これからグイグイくる場合は大いに有り得ると思ってください。
さぁ 家のドアを開けて外に出ましょう。新しい出会いが貴方を待っています。ほら、いつも行くコンビニのレジのあの娘もきっと…



長いもん書かせるなよ全く。
まぁこういうのは本人次第だろ。俺みたいに駄目じゃない限り彼女くらい出来るさ!頑張ってくれ!俺は君を応援している!









┐('~`;)┌やれやれだぜ
2008-05-10 Sat | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200805121731
ゆーすけ>>毒づきありがと。反省。

1>>まぁ別にモテ期が欲しいわけでもないけど、お慰めありがとう。ただ、いつも行くコンビニには愛想の悪過ぎる兄ちゃんしかおらん(・・;)
2008-05-12 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
