スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ゲゲゲのゲ~
PCで見るといいことがあるよ。訂正しました。
深夜だったからボケてました。笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ゲゲゲの鬼太郎。いいね。

小さいとき見てたわ。

小学校の時目玉のおやじのモノマネ

「おい、鬼太郎」

をやったら、やたらと似とる似とると言われ、やれ!やれ!と言われるのが嫌で、
2,3回で封印した思い出があるね。うん。


それで!!

今もやってるんだね、鬼太郎。
3ヶ月前くらいに知ったよ。


なぜかというなら、


ザ50回転ズが4月からOPを務める!

ということで。


関西地方では日曜朝9時からやってるらしいよ。


休日にも関わらず早起きしたあなたは見てみるのもよろしいのでは?

ちなみに僕は起きれないので、某nn動画見ました。



イントロがカッコいい。

そして気持ち悪い感じがいい。

いい。

いい。


買います。予約しました。

5/21発売。
5/21はNUちゃ・・・・もういいと。


50回転ズライブ行きたい。一番行きたい。けど、ライブ予定がない。
夏フェスしかない。

この人らぁはアホほどライブするのにここのところピタッとない。

レコーディング中とかですか?

あ~行きたい。

軽く説明しますと、
とりあえず見たら凄まじいインパクトを受けることは間違いない。

その風貌、その音、そのパフォーマンス、その喋り。

もう、キモい。しかし面白い。そしてカッコいい。
そうなってしまう。

CDを聞いてくれとは言わん。
ライブを見てくれ。
なんなら連れて行ってやる。
チケット代出したる。
交通費は出さんけどな!笑

衝撃のインパクト第一印象で

まさにこれ









ほんで個人的な話をするならば、日曜日に早起きする用が出来たので、鬼太郎見ようや。

そして5/18は久しぶりに勝負します。
ヴィクトリアマイル
去年は忘れもしない、すべてカワカミプリンセスを絡めた挙句、カワカミが撃沈しやがったという。
しかも超万馬券になったという。
リベンジだぜ。
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
200805090257
<<誰もが人生で3度はモテ期があるらし~ぜ | 不死身の花Diary | 最近の僕的イケメン>>
この記事のコメント
 
200805090524
コピペミスっとるwww
二回書くなwww
2008-05-09 Fri | URL | にゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
