別窓 | スポンサー広告
----------
最近の僕的イケメン
9mm Parabellum Bullet の菅原君。

たぶん一般ピーポーは100人中90人は知らんでしょう。
知ってる方は残念ながら一般ピーポーじゃございません、おめでとう。
たぶん今年さらに来ます。去年はホップ、今年はステップぐらいの勢いであると思われます。
上記4文適当です。

特徴:ヴォーカル、ギターも。
    とりあえずパーマ、もしかしたら天パ
    でもカッコいい。
    パーツが鋭い
    目がかわいい
    今月の「音楽と人」の表紙、左から二番目。
    やせ型、ライブになると豹変型
    普段はちょっとしたシャイボーイと思われます。

とりあえず、バンド名を正確に覚えるまで3カ月かかった。
キューミリパラベラムバレット
だっ!
未だにスペルはわかりません。

5/21にシングルが出るらしいです。
5/21はNU茶屋町休館日です。知っとるわ。
そして僕はすでにこの日発売のCDを4枚予約してます。
ちなみに全部シングルだったりします。
だから買おうかどうか悩みます。

気になった方は音楽と人の表紙をチェック。
ちなみに僕は久しぶりに音楽と人を買いました。


僕が髪を伸ばしてるのは彼の影響です。嘘です。

でも一回やってみたいな、あんなパーマ。



 
いや~髪ウザい(笑)

前髪ちょんまげってます。


言ってることがおかしくなってきたので寝ます。
  
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0
200805080227
<<ゲゲゲのゲ~ | 不死身の花Diary | 1日遅れのGW最終日。>>
この記事のコメント
 
200805080307
バンド名しか知らんわ。
一時期Amazonのカートに入ってたけど買ってねー。

僕的イケメンは小森かずyおっと誰か来たようだ…
2008-05-08 Thu | URL | にょ #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200805081657
僕は滝派かな
僕は変態ではありません。

5月21日はくるりのDVDで決まり
2008-05-08 Thu | URL | ゆーすけ #-[ 内容変更]

 
200805101527
にょ>>1stアルバム1999円の限定プライスは在庫限りらしいぜ。
誰かめ……べっ別に僕だって言ってほしいわけじゃなくて……

ゆ>>5月21日はかなり熱い。ただ、NU……もういいな(笑)
2008-05-10 Sat | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
