別窓 | スポンサー広告
----------
1日遅れのGW最終日。
どうも、鼻声王子です。

王子は嘘です。

鼻声はホントです。

水曜日は休みです。

だから僕は今日までがGW。

でもバイトがあります。

なので今日大阪まで帰ってそのままバイトに直行です。

アホです。

でもこれはアホな社員のせいです。

僕はGWのシフト希望の表に7日(水)は「△出来れば×」って書いたのに、問答無用で入れられました。

一言もなしで普通に名前書いたったし。
何なん!?
もう、いい加減キレるよ。
そんなことで思い出した。GW終わって帰ってきたら、7月までで辞めま~す\(^o^)/って言おうと思ってたんだ。
めんどくせ~な~
絶対露骨に嫌な顔するわ、ムカつく~
まだ言ってないのに…笑

ということで今回は最初から最後まで特急というリッチ移動。

ゴールデンウィークは特に何もせずたまにマイン行ったりしただけで終わった。まぁそんなのもありじゃろ。小遣いもいただきましたし。

何かいいバイトないかね~
研究しよ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200805071502
<<最近の僕的イケメン | 不死身の花Diary | 相当愚かなメメメメメリケーーン!!!>>
この記事のコメント
 
200805071839
俺も7月で辞める

一緒にタワレコ就職やな
2008-05-07 Wed | URL | ゆーすけ #-[ 内容変更]

 
200805101517
どうも、やっぱバイトは色々経験するのがよろしいな、うん。
タワレコはなかなか融通利かんらしいよ。それはそうとタワレコの店員のヒゲ率はかなり高いな。
2008-05-10 Sat | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
