別窓 | スポンサー広告
----------
壊れかけの…
Radioじゃないよ。

でも近い。

イヤホン。

断線しかけ。

片一方しか聞こえなくなりたがる。

絶妙な角度によって両方聞こえてます。

2月に買うたからまぁ2ヶ月くらい。

扱いが悪かったというのも否めない。

ただプラグの形状がストレート型だったのが僕との不仲の原因。L型だったらよかったのに。

そしてこのイヤホン、結構高いのよ。

1万円くらい。

あ~壊れた~(・・;)新しいの買お~(´∀`)
で済むアレではない。

保証書持ってちょっくらヨドバシ行くしかない。

めんど(´~`;
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200804231619
<<支離滅裂日記 | 不死身の花Diary | 休日>>
この記事のコメント
 
200804240152
もうBOSEにしちゃえ。
2008-04-24 Thu | URL | ゆーすけ #-[ 内容変更]

 
200804240312
別にあぷる純正でよくね?
2008-04-24 Thu | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200804241305
ゆ>>坊主のイヤホンは…どうだろね。てか金ない。

1>>純正は使いたくないタイプの人間で……
というより、音質的な問題。僕のアホな耳でも結構違うとわかるよ。
2008-04-24 Thu | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

 
200804260057
じゃあ純正くれ
2008-04-26 Sat | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
