スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
やらかし男。
もうね、やらかしまくりです。


学生証なくしました。



たぶん路上に落としました。



親切な人、僕にお電話を。
かなり親切な人、交番に届けて。
超親切な人、学生課に届けて。
ウルトラ親切な人、僕の家に持ってきて。


まぁ95%の確率で再発行です。

去年も失くしたしさ・・・・・


もはや毎年恒例の勢いですよ。






それはそうと今日最大のやらかしは・・・・・・・・・・・・・





俺in the car in the立駐機




つまり、僕が車から降りる前に車をしまわれて、


車とともに格納されたという・・・・・


地下深いところから



すいませ~~~~~~ん



って叫んで・・・・・







叫び続けるのもアレなんで休み休み叫んで・・・・・・



5分くらいで、やっと気づいてもらえて。





無事生還。







ちょっと怖かった。






あとから先輩に言われて気づいた。



クラクションという存在。





全く忘れてたぜ。これぞパニック。







それはそうと、totoはずれました。

言わんでも知ってるってか!?


まぁ世の中そんなもんだよ。


キャリーオーバー50億超えたらまたやろ。

でも、サンガがガチでちょっと強いのが何か違和感(笑)

現在リーグ5位。得失点差でガンバより上。こわ~


今日もナビスコカップ浦和と引き分けたし。


なんか毎節楽しみだわ。ガンバ対サンガは見に行こうや。




しかし、まぁそんなことは実はどうでもよくて(と言うのも言い過ぎ)






ROCK IN JAPAN FES. 2008




の出演者第一弾発表されましたね!


正直、金なし、宿なし、予定なし、なので参戦はしないですけど、

もちろん注目はしてますよ。


そんでまたかなり行きたくなるメンツがドーン!


第一弾にしてこれか!?スゲー!

まさか筋肉少女帯が出るとは夢にも思わなかった。サプライズ。



ごめん、ちょっと行きたくなった。てかめっちゃ行きたい。

ただ、茨城は果てしなく遠い。


大学四回生になったら行こう。100%行こう。


気になる方はロックインジャパンフェスのサイトをチェックするか、

19日発売のROCKIN'ON JAPANをご覧ください。



表紙的には買いたくない感じの号ですけど、内容が良さそうなので買お~や。









あ、それからなんばHatchでのクロマニヨンズのライブ行くことになた。

今回はあんまり行くつもりじゃなかったけど、
唯一と言っていいほど音楽的趣味の合う先輩(留年確定済)に誘われて、これは誘われたら行くしかね~と。

メール見て2分で行きます~って送った(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓PCで見るといいことがあるよ↓

POLYSICS―I My Me Mine



POLYSICS―I My Me Mine(ストロングマシン2号ver.)




振り付けは自分で考えたそうです。
当時10歳だそうです。
ちなみに実家はお寺で副住職らしいです。


ごめん、POLYSICSハマった。

音が面白くていい。
ライブ行きたいな。
PVも面白い。

POLYSICS - Catch On Everywhere



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200804170213
<<休日 | 不死身の花Diary | 19才の権利行使>>
この記事のコメント
 
200804170355
最速コメントは譲れない。
格納乙\(`・ω・´)
2008-04-17 Thu | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200804171057
ストロングマシンのパンケーキ(めっちゃ反るやつ)やばい!!
最近見たら10歳んときよか上手くなっとるのが分かります。
2008-04-17 Thu | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200804171103
ポリはフミちゃんのリコーダーが僕的にはツボ。夏フェスはライジングがかなり熱い第一段発表だった。サマソニはUK祭やし。フジロックはカサビアンくるし、とんでもない隠し球持ってそう。

とかいいつつ、今年もくるり主催 京都音楽博覧会への参戦で決定してます。
2008-04-17 Thu | URL | ユナイテッド・アローズ・中西 #-[ 内容変更]

 
200804211423
1>>最速乙。怖かったよ、うん。

ひろ>>ヤヴァイよ。人間業かい?ありゃ。

ユナイテッド・アローズ・中西>>どうも、ユナイテッドアローズを考えてたら、アーバンリサーチが思い出せなくなるファッション音痴、コモリです。
ところで、神戸のユナイテッドアローズにいいバッグがあったけど、やっぱりちょっと高いし、新たなバッグを買う必要性も薄いので華麗にスルーしました。
参戦決定オメ(^v^)
あと、フミはベースでリコーダーはカヨちゃんです。
2008-04-21 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
