fc2ブログ
19才の権利行使
18才の権利、
普通自動車運転免許が取れる。
パチンコ屋に入れる。
雀荘に入れる。
22時以降働ける。
ナントカビデオが借りられる。等々ございますが、

私は18になっても、パチンコにも雀荘にも行ったことがないですし、ナントカビデオも借りたことがない。

まぁせいぜい普免を取ったくらいで、18才の権利のお世話にはあまりなってないわけです。

そんな僕Now19才と1ヶ月半
19才の権利行使いたしました。

19才になったら出来ること。

世間広しと言えども、僕はこれしか知らん。

toto

もちろんトイレのメーカーではない。

サッカーくじってやつよ。

その一種のBIGってヤツが過去最高41億円キャリーオーバー中なわけ。一等最高6億円。わ~

そんなことで、ローソンまで買いに行ってきた。

BIGだけっつうのもアホっぽいので、ノーマルな予想するtotoも買った。

言うても僕のしょうもない欲望なんか一千万円もあったら満たされるだろうから6億円も当たったら逆に困るな~といらん心配もしつつレジへ。

当たったら半分やで~

レジのおばちゃんが3回くらい言うてきなった。

これが大阪クオリティ……
まぁそれも別に悪くはないなとさらに妄想は膨らむ。でもリアルに半分あげたらおばちゃん腰抜かすな(笑)

~~~~~~~~~~

toto予想(一例)
京都‐神戸
大久保が前節レッドカードで出場停止だから、京都が勝つだろうと希望的観測。
浦和‐鹿島
浦和まだ本調子ではないかと思い、鹿島が勝つんちゃうかな。引き分けかも。

まぁガンバは勝つやろ。

ってガンバ今オージーにいるんか。疲れが出てコロッと負けるとか……ないか。

もし1等当たったら3等当たったって言うわ。
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200804100256
<<やらかし男。 | 不死身の花Diary | 続・こっそり男>>
この記事のコメント
 
200804102100
ビデオ借りたのかと思ってwktkしたのに
2008-04-10 Thu | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |