別窓 | スポンサー広告
----------
こっそり男
こっそり大阪帰りました。

こっそり花見行きました。

1分5厘咲きくらいでした。しかも寒くて風強くてグッダグタでした。



入学式に勧誘しに行きました。でもあんまり出来んかった。年に一度の高橋くんをみました。アシンメトリーでした。


今日も勧誘行くつもりが確信犯的に寝坊してしまい、行かんかった。
悪い奴だ。

きのう夜、帰って来る前に送った荷物が来る予定が、うっかり眠ってしまって受け取れなかった。しかも、今日も12時前に14~16時に再配達を頼んだら、佐川から電話かかってきて、その時間は無理とか言われて、受け取れず。4時間もあったらなんとかしろ、アホ。昨日の内に頼まなかった俺が悪い?それも一理あるか。


そんで、今日バイト復帰。あっ、一応今までのところ死守しました。

てか、人変わりすぎ。知った人が全然おらんようになっとるし、代わりにおるんは担当じゃない使えない社員やし。シフトも無茶苦茶やし、良くなったとこなんかあらへん。先輩曰く給料も違っとるとか。なんなんこの会社。


バイト行くたびに欝になりそうだ。
長くても7月までには辞めると決心してしまった1日でした。
時給900円でも全く報われた気がせん。シフトは4時間で固定とか交通費入れても1日4000円ちょい。俺は4000円の男か!?もうちょっと融通利かしたシフトにしてくれ、もしくは時給上げろ。
あぁ限りなく不満が出てくる。
唯一よかったことと言えば、POSレジの時計が5分くらい早かったんが、直ってたことくらい。
これはタイムカードの機能も兼ねとるから、今まで早めに来んなんかったんで。まぁこれもやっと直したかっていうレベルだけど。



それはそうと、最近物忘れが酷い。タワレコ行ってなんか予約するつもりだったけど、ド忘れするしさ。さらになんか買おうと思ってたCDも忘れるし………

さらに、最近思うのが「立ち読み力」の低下。昔は雑誌1冊まるごとでも出来たのにな。
今は見開き2ページでもびっしり文字があったら読む気が失せる。集中力がないな~










最後に一言

こっそり例のライブ見ました。3/28wowow18:30~
実際始まったの20:50
終演22:45
実質演奏時間約1時間。

7時頃から見始めたけど、客全然入ってなくてビビった。
200803292304000.jpg


200803292305000.jpg


ちなみに本編始まるまでは主にだんだん埋まっていく客席、開演が遅れておりますのテロップをお伝えしたWOWOWさん。

たまにI.V.のPV。あとラストライブの映像も。forエバラじゃなくてForever Love

なんて言いつつちょっと感動した。

まぁ僕が感想を言うのも非常におこがましいはなしだけど、1日目はちょっと……
某元首相風に言うなら「人生いろいろ、ライブもいろいろ、2時間遅れもいろいろ、失神もいろいろ」
って感じです。

東京ドームは本来10時までしか使えん中で精一杯のことは出来たんじゃないでしょうか。

でも、2日目3日目の方が完成度が高かったのは事実だから、1日目しか行けなかった人はちょっと気の毒だわ。でも、10年振りのライブが見れたことだけでもファンの人はよかったんじゃないでしょうか。


実はこっそり録ってたり・・・

あ、ファイナライズするの忘れてた………
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200804030318
<<続・こっそり男 | 不死身の花Diary | 鰹こんぶだしさらにドン>>
この記事のコメント
 
少し長い
200804030339
DVDレコーダー?なにそれ食えるのか?

やっぱさぁー録画って言ったらVHSっしょ?
Gコードとか超便利じゃね?すげぇよな!





ちくしょう……べ、別に羨ましくないんだから!
DVDレコーダーくらい持ってるんだからっ!
2008-04-03 Thu | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
