スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あっ
少女A:世界一のお金持ちってだ~れ?



おじさんB:そりゃビル・ゲイツさぁ!





・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・












いいえ、ケフィアです。























ちょっと言ってみたかっただけですwwwww


そんなことで、なんと!
ビル・ゲイツが世界一から転落したらしいよ。
しかも一気に三位だって!
寄付しすぎだぜ~
何兆寄付したってんだよ!
貧しいおいらにもち~っとばかし寄付してくれませんかねぇ
できれば車がいいなぁ~
レクサスなんたぁ死んでも言わねぇ、フィットでいいですよ。

 

と、微妙に江戸っ子口調で言ってみましたがそんな願いは叶わないわけでして。





まぁそんなことはともかく!
いやいや、やっと帰ってきましたよ。


やっと春休みって感じですよ。



休んでますよ。



つまるところ暇だと。



あっ、携帯変えました


ただ、電池の減りが早いったら・・・・・


さすが最新携帯、無駄に電力を消費しやがる。
間違えてワンセグ起動させちゃった日にゃあ・・・・・

それからボタンの配役がまぁどんだけ変わったことでしょう!
N902iからN905iの変化はでかいよ!
どう考えても操作性ダウンしてないか?特に文字入力。
変換予測の候補が増えたことぐらいしかメリットを感じられん。
あっ、あと顔文字が今風になったのと(笑)


まぁそれはいいとして・・・・・・

ホンマに田舎というのはいいですな。

ヒ○ヤミルク飲みまくりでっせ。一日一本は堅いな。
それに、金を全然使わん。
帰ってからジャパンでお菓子を大人買いしたぐらいだもん。

あっさりショコラ 苺 

めっちゃうまいぜ~
ギガンドオイシスwwww

ジャパンで208円(メーカー小売り希望価格525円のところ!!!)で、思わず安っ!って言ってしまって、2袋買ってしまった


ちなみに冬季限定らしい。



それはそうと焼肉食べたい。
金ならあるぜwwwww
おごるほどではないけれど。


スシローもできてたんだね。

正月帰ったときは気付かんかった。


週末から暖かくなるらしいね。


こうなるとアクティブに行動すべきであるね。


とりあえず病院行こうかね。
たまには検査せないかんよ。目。

それから豊岡あたりに行きたいものだわ。






あっ、そういえばこのブログ見事?1周年です。

こうやって続けられたのもみ~んな僕のおかげです!


・・・・・・はい、好感度下がったwww

うそ②♪皆さんのおかげですよ~♪




ちなみに言うとくとこの記事で200号です。




最近の放置も一年と200本目を合わそうという高等テクニックだったのだよ!







・・・・・・と言っときましょう(笑)




まぁこんな感じでgdgdかつカオスな感じでこれからもやっていこうな的な決心しました、今日この頃。




また明日か明後日か・・・・・気が向いたらwww



今日はケフィアが使えただけで満足!笑


以上!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200803070226
<<もっさい | 不死身の花Diary | TEENAGER>>
この記事のコメント
 
200803070235
ジョンこれはペンですか?

いいえ。お箸です。


んなアホな!!
2008-03-07 Fri | URL | ゆーすけ #-[ 内容変更]

 
200803070326
ケフィアって何か今更感あるよね。
ビルゲイツなぁVistaがあんまりだったんじゃね?
フィットじゃなくて軽トラにしとけ。そんな願いが叶わないのは全然江戸ッ子みたいじゃねーからだ。マジにコメントするとねだってないで勝ち取れば?ってこと。
それに俺には春休みなんてないし暇でもない。ちょっと羨ましいわ。
更に携帯かえたって話はこの間したろ。なんで二回したの?それならこの間一気にしといて今回は新鮮なネタを書けばよかったんじゃない?
因みにお菓子。『安っ』じゃなくて『なんじゃこりゃあぁぁぁ!』の方が気持が伝わるよね。

『みんな僕のおかげ』(゜Д゜)ハァ?

ケフィアが使えただけで満足って小さいな。

まぁ全体を通して言わせてもらうと

こ れ は ひ ど い





『こ れ は ひ ど い』が使いたかっただけ(笑)
どうよこの繋ぎ!ネタ全部に絡もうと思ったが面倒になった。許してくだしあ。(これも使いたかった)

あ それと一周年おめでと( ´ω`)b
これからも地味な更新まってるぞ。

P.S.いいえ、ケフィアです。は皆知らないだろ!……多分
2008-03-07 Fri | URL | りいち #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200803091618
おい。最近のコメントwww
あとプロフの『もうすぐ大学生』もそろそろなおせよ!
2008-03-09 Sun | URL | 1 #wkB9iWvY[ 内容変更]

 
200803091900
ケフィアって誰よ!!!まさかあんた浮気!?

ちょっと1周年たったってのにいきなり浮気話!?

ちょーありえないんですけどヽ( ´_つ`)ノ


そろそろ給料日やし俺mac買うよ。たぶん…
2008-03-09 Sun | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200803111747
ゆ>>アホです。


り>>長々と有難う。途中リアルに凹んだぜ(´ω`)

もうすぐ大学生の気分でもうすぐ2回生の今日この頃。ってことで理解してくれ(´∀`)
………いや、更新します(・・;)


ひろ>>ぼ、僕は一途な男だったさぁ(゜Д゜)あれ?過去形になってる?そ、そうじゃないんだ!新しい携帯に慣れてないからミスっただけだ(__;)


マックかぁ………100円なら…………あっ、そっちじゃない!?
2008-03-11 Tue | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
