スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
TEENAGER
時は平成20年、2月24日。

私、18歳最後の日であった。



幸か不幸かバイトが入っていた。



10時から19時。


朝早く起きて9時30分、日曜日の早朝人もまだまばらな梅田に到着。


俺は何をしてるんだ?と思いつつも仕事。


幸か不幸か暇。


と、思いきや時々忙しく。



上がっていいよ~


と言われたのは17時過ぎ。


一時間半以上あるけどまぁいいって言われたら上がるっきゃない。



思いついたこと一つ。



明日は誕生日。

一人暮らしのこの身にはあまり何もないと思われる。


ここは、自分の・自分による・自分のための誕生日にするしかないと。



だが、18歳最後の日というのもなかなかいとをかし。


そうだ、今日は9時間(実質8時間)分働いたからその分はパ~っと使おうじゃねえかと。

900×8=7200

とりあえず本屋さんに寄って料理の本購入。


次、地下鉄に乗って江坂へ。



何をしに行ったかと言うと、晩メシを食おうと。



しかも今まで一度も行ったことのないところへ。



カレーハウスcoco壱番屋



なにせに田舎モンですから。今住んでるとこの徒歩圏内にもないのでね。



そしてやっぱ豪華にいったったわけです。

豚しゃぶカレー トッピングでウズラ卵フライとロースカツ

1080円。


普段だったら絶対せぇへんわ。



おいしくいただきまして、次にしたことが・・・・・・・



ウォーキング。



JR吹田駅の方まで歩きました。


40分くらい歩いたでしょうか、到着。

ダイエーでおやつをたくさん買って、ケンタッキーでチキンを買って帰ります。


もちろん徒歩で。



さらに35分。


家到着。




アホですか?アホです。


さすがに疲れちゃ。



お昼寝してたら日付変わってました。



19歳。

何が変わったということもないです。まぁうれしいという感情もないわ。

とりあえず生きてるだけで幸せということにしときましょう。感謝感謝。



そんな2/25はおいしいと評判のケーキ屋さんでショートケーキを買って頂きました。

うまかった。


子供の頃誕生日がうれしかったのは、一つ大きくなったからじゃなくて、


ケーキが食べれるからだったんだ。


今頃思い出したのか、気づいたのか・・・・・・・・




火曜日バイトの帰りにタワーレコードに行ってきた。


予約してたチャットモンチーのシングルとDVDを取りにきた。


そのついでに、なにかCD1枚自分への誕生日プレゼントしたげようと。
(なんか寂しい?そんなことない!)

僕の頭にはある1枚が。

フジファブリック 「TEENAGER」

前から(と言っても発売して1ヶ月くらいしか経ってないけど)ちょっと欲しいな~と思いつつも、レンタルで済まそうかな~と葛藤していたアルバム。

そういえば19歳というのはTEENAGER最後の一年じゃないか、と思いこれは買うしかねぇなってことで


買っちゃいました(カードでw)

来月末に銀行から引かれます。今お金ないんです(涙)



なんて言いつつまたCD買っちったwww

アホですね~ん

19歳の目標はとりあえず賢い金の使い方をしようってことで。
父上様、早くお金を振込んで下さい(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200803020037
<<あっ | 不死身の花Diary | もういいだろ。>>
この記事のコメント
 
200803020047
なかなかヨカッタ。てーんあげるー?をそこに繋ぐとは。
だよねー最後だよねー

てーんあげるー(´・ω・`)
2008-03-02 Sun | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200803022023
アホだよ。完璧に……。

言ってる俺もラストライブのために
東京に遠征しちゃったよ。今、東京だよ。

小森もアホ。俺もアホ。

仲間よ!!
2008-03-02 Sun | URL | ゆーすけ #-[ 内容変更]

 
200803040237
1>>てーんあげるーwww若いっていいね(o‘∀‘o)

ゆー>>いいなぁ(*´∀`*)東京行きてぇ~な~
もすかしてSyrup16gですかい?日本武道館っすか!?
武道館ライブ……そそられますなぁ(m'□'m)いつか行きたし(o>ω<o)



あっ、言い忘れていないましたがもう丹後帰ってまして゜+。(*′∇`)。+゜

ついでに言うと携帯替えまして~ん(´∀`)
さすがに2年のギャップは大きいのか使いこなせてませんφ(.. ;)
てか、操作が変わりすぎだぜ!!懲りずにNなのに。メニュー開こうしたら高確率でワンセグが起動するっていう………笑

2008-03-04 Tue | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
