スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
もういいだろ。
もういい、もういいよ。






冬。





いい加減飽きた。




寒い。



2月になってから何か寒いと思い始めた大阪。



春休みってなんだよ。





今日は冬休みって本気で思ってた、20時頃まで。






あっ、どうも。



まさかの22日にして2月初投稿というグダグダっぷりを象徴するかのような冒頭でございますが・・・・・・









まぁ春休みと言いながらいろいろバタバタしてましてね・・・・・・




家でゆっくりしたのは昨日今日ぐらいのもんですわ。




まず、春休みに入り社員さんに言われた言葉


「もう春休みやろ?暇やろ?もっと入れるんちゃうん?」


はい、たしかに春休みですが。暇って決めつけられちゃいましたが・・・・・・・




悔しいかな否定はしがたい。



ってことで、バイト増。



それから、2/3夜~2/7朝までサークル旅行でスノボ行ってました。



あんまり美しい思い出ではなくってね。
(お食事中の方は注意かもね)



まず、2/2土曜日。この日はバイトだったのよ。しかも寒い。

しかも立駐の機械が止まるという最悪の事態発生なわけ。

アタフタの極みですよ。

それはまぁ直ったわけですが、あら不思議!


夕方のころからだんだん寒気がしてきて!


もうヤバいですよ。


寒いっていうアレじゃない!

しんどいわけよ。

丹後弁で言うところのがっっしゃあえらいわけですよ!



まぁ暇だったからまだマシだったけど。



で、午後10時命からがら(は言い過ぎ)バイト終了。

こりゃ風邪だと思って、ドラッグストアに寄って帰ろうと思ったらまぁこういう時に限って閉っとるんだわ!!!

これでまた命からがら徒歩20分電車に乗って帰宅。

部屋を暖め、濡れタオルを頭に乗せるという極めて古風なやり方で寝たの。



そしたらば、あ~ら不思議!

夜中に何度も目が覚めるんだわ。


トイレに。


しかも大。



でも大じゃない。



あかん、きちゃない話になってきた。





でも続けると、液体状なわけ。


これは下痢ってヤツじゃないか。


そう下痢。


で、まぁ2/3。お昼前に近くの薬局に命からがら行って、風邪薬と正露丸を購入。


適当に昼を食べて薬を飲んで再び寝こむ。


それで、起きてお風呂に入って旅行の準備を10分ぐらいでして、出かけたのです。


かぜのほうはまぁなんとかなったみたいです。(詳細不明)


だが、しかし!


下痢さんは旅行の間中健在でした(*_*;

まぁどんだけ辛かったか!まずきついのがバス移動。トイレ休憩のたびにまさにトイレに急行するわけ。
しかも、そのトイレ休憩がなっかなか来なかったりするんですよ!
死ぬかと思った(は言い過ぎだが)

それから滑る量2割減。
滑ってるときでも容赦なくやってくる波・・・・・・・・

ごめん、下で待っとくから滑っといて!
これを言うのはちょっと悲しい。

その上宿の飯、スキー場の飯ともにマズイったらありゃしない!

死ぬかとおもった(ちょっと言い過ぎだけど)


故に旅行全体として楽しさ3割減。



帰ってきた翌日くらいから回復してきましたが。

で、その帰った翌日からバイト三連勤。
しかも後2日は12時~22時という長時間シフト。
まぁ全体として暇だったからいいけどさ、日曜日にわけのわからんクレームをつけられて、けっこう大きい問題になったんがウザいったらありゃしない。


その三連勤の翌日からサークルの一回生旅行に行った。

朝8時50分集合はけっこうきついですよ、お兄さん。

一泊二日で三重県へ。

一日目は伊勢神宮に行きました。


人多いぞ。
その日は2/11。
よくよく思えば建国記念の日。

そんな日に伊勢神宮なんて・・・・

とりあえずお参りするのに20分くらい並んだ。



赤福販売してました。


でも、あとで買お~言うてたら売り切れてました。

残念の極み。


ホテルはナガスパの至近にあるホテル。夕食は豪華なバイキング。寿司、ステーキ、刺身・・・・・・

ウマ~

湯あみの島でお風呂~


鼻血出る~

○○疑惑・・・・・・絶対ちゃうからwwww


サウナ入る。最初低温サウナ入る。


いや~汗が出ますな~

高温サウナも行ってみようぜ~

熱いな~汗がドバドバ出るな~

でも、もうちょっとおれるんちゃう?

そやね~もうちょっとおろか。

このあと飲み会あるからちゃんと水分とらなアル中なんで~

わかっとるがな~




わかってない奴はどこのどいつだぁ~い?



あたしだよ!



ってことで、たぶん100mlくらいしか補給せず飲み会突入。



チューハイ一本でグロッキー


飲み会一時間弱でリタイヤ



これはマジで死ぬかと思った。



おとなしく部屋で寝ました。




でも翌日には復活!

しかし雨。


の中ナガスパ。


乗り物全然動いてない。


人は全然おらんけどね。


でも、雨は止んで乗り物も動き始めてきた。


絶叫系等々いろいろ乗った。
スチールドラゴン一回乗って意外と怖くなくてもう一回乗ろうと思ったけど、風が強くて休止して乗れんかった。残念。

楽しかった。

帰りのバスで赤福買えた友達から一個もらって食べれたのが幸せだった。おいしかった。




てな具合にいろいろありまして、他にもサークルの友達の芦屋嬢(という感じもない庶民的な子ですが)のお家に数人で遊びに行って泊まったり(寒かった、庭は広かった、眺めが良かった)カラオケオールでのどが痛くなったりなどなどバタバタしてまして・・・・・・


気づけば18歳もあと3日しか残されておりませぬよ。



わ~大変だ。


あと3日のうち2日はバイトであるか。


なんか悲しいな。


土曜日は休みだからどっか行こっかな?

う~ん




車欲しい。



誕生日プレゼントに自動車くれる人募集中です。


できれば軽自動車で(維持費が安いので)


トヨタRAV4と日産NOTEはお断りです(ぶつけたのでw)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200802220030
<<TEENAGER | 不死身の花Diary | なんだかんだと。>>
この記事のコメント
 
200802221830
乙カレー。

久々更新にwktkしたら下痢で萎えた。俺の気持をうらぎったね!?
2008-02-22 Fri | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200802281112
もういいのは君の放置具合いだwww
2008-02-28 Thu | URL | #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
