別窓 | スポンサー広告
----------
明日でテストが終わりだピョン♪
明日でテストが終わりだ~~~~~~~

もっとも今回は辛くもなんともなく、ここまでやってきました。

先週水曜1つ、月曜1つ、今日1つだから。

おじいちゃんのパンツくらいゆるゆるです。

これでいいのか商学部。

でも明日は3つある。

でも2つは持ち込み可。あともう1こは僕の一番好きな人文地理

まぁ落とす気がせんわ。ただ流通の論述がだる過ぎる。とにかく1時間書きまくらんなんでな………

ぼ~く~ら~の町に今年も雪が降る~~~♪

ってことで、ここ大阪府吹田市でもチラ…………チラ………………チラと申し訳程度に雪が降ってましたわ。道路を濡らすほどでもないかわいげのある雪が。

こんなん見て都会のピーポーは「たまには雪もいいよね~」とか言いよるんやろ。
ええことあるか、アホ。
たかだか3センチぐらい積もっただけでヒーヒー言うくせに。
一冬丹後に来てみぃや。

でもちょっと寒い。

懐も寒い。

買った雑誌が読めてない。去年のも。

テスト終わったら読もう。

部屋が汚い。

テスト終わったらそうじしよ。

髪がウザイ。

テスト終わったら切り行こ。

テストウザイ。

CD欲しい。

テスト終わったら買い行こう。

と、言いたいところだがマジで金がないので自重。

たかがあの程度の雪で傘差してたク〇ババァウザイ。
丹後に一冬住んでみっちゅうねん!セレブ気取りか!お前なんかどっからどう見ても〇ソババァじゃ、ボケ!〇ね!

あかん、なんか毒づいてた(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200801242056
<<ショート日記 | 不死身の花Diary | グッバイ単位>>
この記事のコメント
 
200801242127
ピョン自重www

そのおばさんにはフタエノキワミアッーーー!
2008-01-24 Thu | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200801242151
丹後人はそんな汚い言葉使わへんっちゃ(>_<)
街に染まっていくな(;´Д`)
2008-01-24 Thu | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200801250013
ハッ…………!チョットマテ………『おじいちゃんのパンツのゴムぐらい』ゆるい…………何をいってr………何でそんなこと知って……ま さ か…………おま……おじいちゃんと(ry………アッーーーーーー!





ごめんなーなんかお前が介護をしてるとか考えちまったよ。いやぁ は や と ち り だったわwww
2008-01-25 Fri | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
いまさら3
200802190006
1>>変にテンションが上がるとピョンもつかってみたくなるだろ!?うん、なる。
おじいちゃんは風呂上りに100%の確率でパンツ一丁でしばらくいる上に、物持ちが素晴らしくいいため、パンツは・・・・・。ってことです。

ひろ>>都会は怖いな~。あやうく・・・・・・かと思ったわ~

・・・・・・・は特に考えてないっていう(笑)
2008-02-19 Tue | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
