スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
グッバイ単位
きのうは例の火曜日以来のバイトですた。


火曜日やらかしたことは事実なんですが、実は回避出来たことなんです。
そりゃ僕がうまいことやりゃいいってことじゃないか!と思われるでしょうがそうじゃない。


やらかした時はたしか2時頃ですわ。
なぜそんな時間に入ってたか。

実は先週土曜日、もうすぐ研修期間(200時間)終わるんちゃう?って話になって、研修が終われば時給が100円アップするので、一大事なワケですよ。
それにうちんとこは15日締めだから、時間がないと。

でもその時、暗算レベルで計算したところ、15日までに入る予定入れても3時間くらい足らんのじゃないかと。だったら火曜日(15日)17時からのところを13時から入れば~ってことになったんわけよ。

だがしかすぃ!!!家帰って改めて計算したところ、それを入ってもさらに3時間くらい足らんみたいだと(-ω-;)
そんなこんなでやる気0.5な状態で13時INしたらこの様ですよ。無意味に早く入った結果やらかすという……
全く踏んだり蹴ったりですよ。          

そんなことはさておき(にしては長い)!タイトルについてですよ。

ついに、初単位落としをやらかしました。確定です。論文試験を期日に提出せんかったんです。
でもこれにはワケがある。
この試験とは心理学。たかが一般教養。通称パンキョですよ。そのたかがパンキョーがなんちゅー試験を出したか!

要約すると、インフォメーションシステムにアップされた問題を、同じくインフォメーションシステムにアップされた参考資料を読んで答えろっちゅう、まぁあり気な試験ですよ。

提出日は18、19日。


で、17日(木)いっちょやったろかいなということで、インフォメーションシステムからひたすら参考資料をプリントアウトしました。

結論から言うと、それだけで一日使いました。それだけでコピー用紙推定800枚以上使いました。それだけでプリンターの黒インク1個半くらい使いました。

これを2日間でできるか?


答えは簡単、NOです。

って、印刷してて最初のコピー用紙の束(残300~400くらい)がなくなった時点でほとんどあきらめてましたが。わざわざ生協まで行ってコピー用紙(500枚)を2つ買ってきまして・・・そしてその500枚がまたなくなった・・・・・・・・・

まぁなんか意地になって全部印刷しちゃいましたwww



まぁ結局全部印刷した達成感でもうお腹いっぱい(^u^)

ってことでせ~の・・・・・・・・





ギブアップ!!



たしかに!たしかに今までコツコツやらんかった私が悪い。



だが!!だがよ!!!

専門科目じゃない、たかがパンキョ~の試験でそんな労力を要求するのおかしくね?

まぁ先生が変態やからね~


変態でしょ!印刷した参考資料の高さ10cmでっせ!


まぁ授業出てみたらわかるよ、その変態さが。10分で(笑)




でも、まぁ2単位くらい何とかなる。あ、スペイン語も死亡濃厚だったんだ・・・・・



でも、自分の意志で単位を捨てるっていうのもちょっと悲しいよ。




で、昨日バイト行ってきました。

本気で腹立つほど忙しかったし、一緒に入ったおっちゃん無茶振り連発やし・・・・火曜日にやらかした人間ですぞwwww

あと、一台なんかホイールを擦った気がしたけど・・・・・・・・・・・・

う・・・・・うん!!き、き・・・・・・・気のせい・・・・・だよ・・・・・ね?・・・・・・・・・・・うん、気のせいだ!!!

おっちゃん曰く「見んかったことにしよ!」と(笑)

乗ってる人ヤカラっぽいひとだったけど、気づいてなかった・・・・・・いや・・・・何もないけどね

帰ってきたときホンマにはよ帰れ思ったわ。




テストは金曜日まで。月曜日に1つ、木曜日に1つ、金曜日に3つで終了。

ゆるい、ゆるいぞ商学部。

ただ、金曜3つはウザい。

終わったら春休みか・・・・・・早っ!!
まぁバイトだったりサークル旅行だったり、サークル一回生旅行とかあるから2月はこっちにおるかな。
3月は帰って畑仕事の手伝いせんなんな~
実はそっちの方が時給が高かったり・・・・・・笑

てかCD買い過ぎて金ないwwww
20mai


この一段全部今年に入ってから買ったwwwwww
他DVDも3枚買うた。

調子乗り過ぎたorz
正直レンタルでよかったんじゃないかというのもありちょっと後悔。


でも、お年玉半分は貯金したで!しかも定期で。えらい!





今年のmokuhyouは借金返済です。


免許の取ったときのお金を返そうという何とも律儀な俺。

目標は夏休みに帰った時に返す。一括で。

なんて偉いんだ、俺www


あとブルーレイのレコーダーが欲しい。年末商戦で買うことを目標に・・・・・・


以上、変態街道まっしぐら・オサレ的なことはどんどんどうでもよくなる男でした。長文ゴメンね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200801201058
<<明日でテストが終わりだピョン♪ | 不死身の花Diary | 最高の年末と年越しと最悪の正月と………>>
この記事のコメント
 
200801210143
パンキョをナメるな!!
そして
くるりのベストから買うのが気に入らん!
いやぁそれにしても麻生久美子さん綺麗やね
2008-01-21 Mon | URL | ゆーすけ #-[ 内容変更]

 
200801210320
お金の使い道において欲しいものが複数ある場合まず何を切るか、もちろん答えは『服』である。
服なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。飾りではあるが、ないと困る。要は着れればいいじゃん・と。
だからそのお金を別のものにつかう。これは至極当然。

つまり何が言いたいかというと




ハラショー

P.S.ブルーレイ?VHSの俺をなめてんのか?
2008-01-21 Mon | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
いまさら2
200802190000
ゆ~>>パンキョ~は楽しく、負担にならぬ存在と言うのが僕の中での位置づけ。というかそうあってほしい。
ていうか、アルバムを買っただけでも褒めて。レンタル族の僕がよ。しかも新品でよ。
僕はキャラ的には小林聡美さんみたいな女優さんがよろしいかと。キャラ的にね。

1>>たしかにそうだwでも、服を買うのは楽しい。けど金はかけたくない。結論、めんどくさい。
僕が放置してるうちに、HDDVDは撤退の方向にwwwww
時間の流れはコワスな~www
2008-02-19 Tue | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
