別窓 | スポンサー広告
----------
逆に笑ける
2008年、平成で言えば20年。そんな年が始まって半月。

早くも2回目の事故です。

1回目は1月3日。にしがきの駐車場で他の車にゴッチン当てちゃいまして。
平謝りです。まぁちょっと当たったくらいですが。
そして正月早々警察行きました。

そんでまた今日。

バイト中。

柱に。

ズガガ~~~~

と擦りました。

わやです。

ごまかせません。

でもまぁこの仕事ではありがちなことなんで、みなさんフォローしてくれました。

で、仕事終わった妙に笑けてしまう…………

15日で2回てwwwwwwアハハ

そんな今のBGM
ウルフルズ ええねん

ええねん♪車当ててもええねん♪月に二度でもええねん♪

良かねーよ!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200801152321
<<最高の年末と年越しと最悪の正月と……… | 不死身の花Diary | 明けまして!!!!!!!!>>
この記事のコメント
 
200801160451
君は大丈夫~♪きっと大丈夫~♪ポリはそばにいるから~♪♪笑
2008-01-16 Wed | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200801161135
久々更新キターー(゜∀゜)ーー!

他の車にぶつけたことはないが電柱に当たっておもくそ凹んだことはある。しかしそれ以来かなり注意するようになった。

君もそうしる!

2008-01-16 Wed | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200801162258
そんなもんやぞ菊地。
2008-01-16 Wed | URL | ゆうすけ #-[ 内容変更]

 
200801190017
ひろ>>とりあえず今年の目標はもう警察に行かないってことでwwww

1>>まぁ気をつけます。ただ他人の車と言うのはタチが悪い、まぁ社用車でちっちゃい車だったからまだマシだったけどね~

ゆうすけ>>誰が菊地wwシュールですな。
2008-01-19 Sat | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
