スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
最高の年末と年越しと最悪の正月と………
てなことで、冬休みもいつの間にか終わっちゃってまして。
てか、もうテストも始まちゃってて。
この記事はもう2週間くらい書きかけようか、やめようかちょっとずつ書いてたっていう裏事情がござんすんのよ(笑)

で、今回はリッチに特急で帰ってきた!福知山からだけど~

しかも指定席。Uターンラッシュにかぶるんじゃないかという恐れからね。
でも、実際そうかぶってなかったっぽいね。





まぁそんなことはいいとして、大晦日はまた素晴らしかったぜよヾ(@>▽<@)ノ

12/31日は最初に梅田行って、コインロッカーに帰省の荷物預けて、環状線乗って弁天町で帰りの切符買って、インテックス大阪行った。

最終日、大晦日ということで、開場待ちで並んでる人がたくさんいた。

入場して、グッズ買う。長蛇の列、でも買う。
荷物預けて時間あったので腹ごしらえ……
何食ったかな?広島焼きだったかな。初だったけどうまかった。


で、最初Base Ball Bear 見に行った。
でも、正直あんまり記憶にないです。はい、ごめんなさい。この男疲れとります。

あ、セットリスト見て思い出した!なかなかよかったよ!マジで。

で、次TRICERATOPS観たで~~
ちょっと前進しました。フロントエリアのうしろの方で観て、いい感じでした。よかったよ~~
これは記憶がある(笑)


んで、その次チャットモンチーだった。

前日の反省から、靴ひもはちゃんと結び、位置取り的にはフロントエリアでも、自分の意思で自由に動けるポイント、で観ようと思ってました。
で、ちょっと前進しました。男多めです。
3人が登場して、人口密度上がったんで、もうちょっとうしろ行こうか思ったけど、背高い人が来たんで、この人前行かしたら見えんなぁ~と思ったのでその場を………

死守。

結局モッシュゾーンにバッチリいちゃったと。
まぁそれもよし。



で、ライブの方は素晴らしかったですよ。危なっかしいギターソロも、もうちょっとガンバレと言いたくなるコーラスもよかったです(笑)
最初の方は緊張してたようで、声が出てなかったけど、尻上がりに良くなってました。         
僕も跳びました、跳ねました、この冬一番の汗をかきました。もうヤケです。靴ひもはなぜか両方ほどけました。買ったばかりのジャックパーセルが汚れました。前日の反省ゼロです。アホです。でも楽しかったからいいや。


そんなことで半袖1枚汗だくで外出たら…………

言わずもがな寒いです。風邪引きます。着替えた。にしても疲れた。

ので休憩。



串に刺さった肉(うまいよ!)を食って、昼寝~



起きて、ふらふらして、エレファントカシマシ観に行った。

いや~~~!よかった!!!

エブリバディ最高だぜエブリバディ!!!

それからなんとはなしに外に出て、気付いたのが蕎麦を食ってないなと。
で、並んで並んで蕎麦食ったぜ~
これで年が越せますね。 

そんでGO!GO!7188を観た。楽しかった~。

ん?なんか感想が小学生レベルだ(笑)まぁ日が経ってるってことで勘弁して~ワラ


そんで終わったら、ちょっと時間あったので、おみくじ引いた~
おみくじ

みごとに大吉(⌒▽⌒)ノ"
やっふぃ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
でも読んだらほんまに大吉か疑わしくなってきたので、結びつけとこうと。
で、しっかり結びつけようとギュッとしたら…………
ちぎれた( ̄∇ ̄|||)

なんか良いのか悪いのかわからんくなってもうた(笑)

そしてついに年越しです。
くるりです。
人多いです。
でも頑張って真ん中ちょっと前くらいまで行ったりました。

僕の知っていたくるり情報………QURULI、京都、ウィーン、メガネ、岸田さんは鉄道マニア
以上。         

でもこの日はメガネじゃなかった。アジカンの後藤君に取られたらしい(笑)

メガネない方が男前というか強そう(笑)


それで、年越しはみんなで第九を合唱という粋な演出。
しかもドイツ語で。
モニターに歌詞を出して歌いました。

いや~~~~凄いよ。これだけの人が歌うんだから。
まさに歓喜の歌。

それでジャーンと終わって10、9、8、7………………

ハッピーニューイヤー\(^o^)/

まさにハッピーニューイヤー。


ステージ上でシャンパン開けてはりました。仕事中でっせ。
そして年越しちゃったのにそば食ってました。


くるり良かったっす!最高にハッピーな年越しだったっす!

岸田さんはニュートラムで来たらしいです。さすが鉄ちゃん。
久しぶりに乗ったそうです。


終わったら無性にラーメンが食べたくなったっす。そばで終わり、中華そばで始まる、そんな年越しもいいんじゃあねぇの!?

隣のお姉さん方はビールでカンパ~イってやってました。僕もビールをカ~っと飲みたい気分になりまし・・・・・・・


たけど、どう考えてもビールをうまいとは思えないので、やめときました。



COUNTDOWN JAPAN WEST 07/08 WEST
三日間で18組ぐらいのステージを見ましたかね。まぁちょっとだけ見たのも数組。
見たいのはだいたい見れましたかね。
楽しかったです。
小学生的感想ですみません。

ただ、反省としては1日目の前日眠ってないことで、
本気で眠くなってしまったことです。
ちゃんと前日は寝なあかんね。
おかげで、POLYSICSの間おもっきし寝てました。
見たかったのになぁ。
こな~ゆきの間寝とけばよかった。
軽く問題発言でごめんなさい。
そのくらいの気持ちという問題です。

それから靴ひもがほどけたこと。これは30%のダメージです。




そんなことで、深夜。大晦日~元日は終夜運行してます。
寒い。寒かった。風が強いったら・・・・


そんなことで京都まで行きました。
やっぱ京都は独特の雰囲気がありますね。
京都駅前なんか都会やないか!って思うんですけど、それでもやっぱ大阪とはちゃうんですよね。
なんか、空気的なものが。
京都タワー


いいっすね。
で、寒い中始発までブラブラして5時半くらい発の始発に乗る。

寒い、寒いぞ山陰線。

あんま寝れんくて園部で乗り換え。

そういえば初日の出ってのが拝めるんじゃねぇかってことでそれっぽい時に外見てましたが、雲+山でよくわからず・・・・・これだから田舎は・・・・
そして寒いぞ、山陰線。やんちゃっぽい兄ちゃんキレてたぞ。

そんなことでまたも眠れず綾部で乗り換え。
西舞鶴でKTR乗り換え。ここで太陽とご対面。すっかりあがっとるがな!

なんて思ってたのも束の間。汽車が進むほど雪がうっすら・・・・・・・

と思いきや、どんどん深くなってる・・・・・・

大雪やん。

どんだけ~

ということで、9時ごろ家到着。


寒い。やっぱり寒い。ってか寒さのレベルが違う。

ってなことでお正月ですね。もちですね。いきなり3つ。


で、1/3木曜日。

やらかしました。

外は小雨。

雪も残っておりました。

場所はNがきN岡店駐車場。

僕がバックしたところ、

ゴンッ!

明らかに当たりました。


もう平謝りとはあぁいうことを言うんでしょうね。

保険の関係で事故証明せんなんとかで、K察へ。

正月早々・・・・・


まぁテンションの下がることと言ったら・・・・・


でもまぁ一番上の兄貴は人身事故起こしたことあるし、2番目の兄貴は雪道でスリップして車廃車にしたことあるし、それに比べたらまぁマシっしょwww


以上いまさら年末年始リポートでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200801190115
<<グッバイ単位 | 不死身の花Diary | 逆に笑ける>>
この記事のコメント
 
200801190319
3つだ。

米すくないのはおいてけぼりになるからだな。かくいう俺も………

おまいが汽車の中~のときは俺は橋立でシャッターきってた

兄貴と比べるなwww

こ れ は ひ ど い http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-19 Sat | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200801192120
長すぎてエレファントカシマシあたりから読むの止めました(`∀´)☆
2008-01-19 Sat | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200801200106
くるりもう少し詳しくやろがー!!情報量が少ないねん!!カウントダウンタオル取り行くさ~。ゴ~ヤマンも取り行くさ~。

カウントダウンを10フィートで迎えたバイトのインストラクターさんに二段飛び膝蹴りをかましたゆーすけでした。
2008-01-20 Sun | URL | ゆーすけ #-[ 内容変更]

 
今さらコメント返し
200802182353
1>>変人化どんどん進行中。
でも、見た目は普通。

ひろ>>長い上に放置・・・・スマソ(>_<)

ゆー>>もう少し詳しく説明すると(記憶30%減)ニュートラムは無人運転だから、運転席のほうに行きたい放題らしいで。
え?そうじゃなくて・・・・・・?
ちょっと言うなら、アンコールで「東京」か「街」かどっちがいい?って聞きなって、僕はようわからんけど「東京」に挙手したら、どうやら「東京」の方が多いなってことで「東京」をやりなった~けど、結局「街」もやってくれたっていう優しさが◎
2008-02-18 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
