スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あ~~~~~酔った~~~~ぅぇ↓↓
今日はサークルの忘年会だった



調子乗って梅酒を飲んでたら・・・・




酔いました。


気持ち悪いとはこういうことを言うんじゃな。



気をつけるんじゃぞ、クリリン。




誰が亀仙人じゃっ!





はい、意味不ですね~






え?クリスマス?




イブはバイトが人が足りないといわれていたけど!


予定もなかったけど!


バイト入れんと一人で家にいました。


寝正月がありなら寝クリスマスもありじゃろ!


うん、アリ。




でも、やっぱりケーキぐらいは食べておこうと思って・・・・



最初はケーキ屋さんに買いに行こうと思ったけど、ケーキ一つだけ買うのもなんか負け犬丸出しで恥ずかしいので、やっぱコンビニケーキでいいにしたよ。


しかしコンビニの店員さんもいらん親切を・・・・・

二つのフォーク。


うん、2個のフォークがなぜかさみしげですね。二個もいらんですよね。もっと言うなら家で食べるから一個もいらないです。

この瞬間はちょっと悲しかった。



それで、家帰ってやっぱクリスマスは七面鳥じゃろ!ってことで、七面鳥を食べ・・・・・・



るわけないですよね!!!



まあチキンにしとくかってことで。



でも、チキンなんてシャレたもんを作れやせんので、唐揚げにしといた。


おまけにサツマイモの天ぷらもつくった。

イブディナー




シチューは前日の残りだよ。
カロリー?そんなの関係ねぇ!


23日は久しぶりにスーパーに買い物に行ったから、この日も結構豪華ディナーにしてやった。

イブイブのディナー・・・・・

イブイブディナー


ハンバーグ、シチュー、シチューごはん、うずらフライ、豆。(コロッケはさすがに食えませんでした。)



カロリー?知るか!!


で、24日のケーキ

どこかさみしげなケーキ


どこかさみしげです。
そして、軽く落としてます。


おいしかったけどね~




昨日でバイトは終わりました!やれやれです。

先週の土曜日はタチの悪い客に絡まれました。
しかも一緒に入ってたのが最近変わったばかりの出来の悪い社員だけという。
しかも雨という。
かなりストレス溜まった。


それから、電気ケトルさんが死亡しました。

洗濯機の上に置いてたらものの見事に真っ逆さまで落ちました。

ボタン陥没して押せません。

保証書あったかな?

お茶が飲めない・・・・泣


故・ティファール氏


合掌。



支離滅裂な長文でごめんなさい。年末ということで許してね。


年末と言えば、ジャンボ宝くじ買いました。

5枚バラで。

ちなみに1等当たっても報告しませんよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200712280143
<<あまったチケット買うよ~ | 不死身の花Diary | バイトの先輩の彼女が可愛かった>>
この記事のコメント
 
200712290631
なんでだろ…なんかムカツク日記やった……(;´Д`)
2007-12-29 Sat | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200712291120
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-29 Sat | | #[ 内容変更]

 
200712311815
ひろ>>そいつぁ申し訳ない。ホロ酔いのせいさ~
2007-12-31 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
