別窓 | スポンサー広告
----------
SMの研究
危ういネタではございません・・・・・



人文地理は面白いね。


SM?




拡大・・・・・

20章小売業 SMと中心商店街の関係

・・・・・・・・・・・・・・

地域商業
――――
SM研究-資本の論理-いかにもうけるか?やりやすい研究

・・・・・・・・

モータリゼーション-郊外へ(SM




・・・・・・・・・・・・・





僕の知的好奇心をくすぐる授業です・・・・・








いや、正常な意味で(笑)




つまりスーパーマーケットのことです。



それを先生がご丁寧にもSMと略しなって・・・笑


オイオイそれはいかんやろ。



と、おそらくあの教室にいた半分以上の人は思ったはず・・・・!



しかも、いかにもうけるか?

で、しかもやりやすい研究だから・・・笑

郊外にも・・・笑



まぁあくまでスーパーマーケットの話ですけどね!!!





あ~ノドが痛いな~・・・・・





きのう初ベンツ乗った~

とりあえず、各種ボタンの位置が分かりにくくてシフトレバーも操作しにくかった。

まぁちょっと前進してちょっとバックして車を止めただけですけど。

3回も切り返してしまった。

下手くそ。


明日は8時間労働か・・・・・
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200712150030
<<バイトの先輩の彼女が可愛かった | 不死身の花Diary | 最近の出来事。>>
この記事のコメント
 
200712150032
おぉ!!スーパーカー!!
+4愛+2愛+4愛+2愛-sunset


前と同じ内容でごめんなさい。
2007-12-15 Sat | URL | ゆうすけ #-[ 内容変更]

 
200712151119
スーパーマリオだと思った俺は勝ち組。

ス・ト・ロ・ボ・ラ・イ・ツ!
2007-12-15 Sat | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200712170132
ゆうすけ>>人文地理の先生曰くベンツよりセルシオの方がよろしいらしいので、スーパーカーじゃねぇなと。そして、僕がバイトして気づいたのがベンツはウザいくらい来るんだけど、左ハンドルは少数だと。やっぱここは日本だ。国産車に乗ろうぜ。
スーパーカーつながり・・・・・・いしわたり淳治

1>>そう来たかい・・・・

フルカワミキ


しかしスーパーカーは聞いたことがない、今度聞いてみよう。
2007-12-17 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

 
200712171114
スーパーカーあるぜ?
2007-12-17 Mon | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200712180309
ロックイン・ジャパン掲載中のいしわたり淳治の本はスゴくいい。うれしい悲鳴をあげてくれ。って本
2007-12-18 Tue | URL | ゆうすけ #-[ 内容変更]

 
200712191905
ってかこもりっていっつもハングルでノート書いとるん??(`∀´)笑
2007-12-19 Wed | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200712280146
ひろ>>サランヘヨ~っておい!まぁ字は汚いけど、中学校の時のノートなんかもっと読めんから(笑)まるでアラビア文字のように・・・笑
2007-12-28 Fri | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
