別窓 | スポンサー広告
----------
最近の出来事。
どうも、自称多忙な男です。


またの名をパーマン小森という。



パーマあてました。



そんなに変わってません。




カセットコンロと土鍋買いました。




一人鍋しました。



月曜日につくって、なんだかんだで木曜日までありました。



うどん3玉も買ってしまったのが誤算でした。


多すぎました。


ガスが一本無くなりました。






最近浪費気味です。


たぶん遺伝です。うちの親父さんも浪費してるらしいです。




先週の日曜日バイトの忘年会行きました。

一滴も酒を飲みませんでした。しかも、お金もほぼ払わんくて済みました。いい人たちだ。





まさかサンガが勝つとは思いませんでした。ごめんなさい。

てか何でサンフレッチェは弱いんですかね?代表選手いるのにね。監督が悪いんですかね?


まぁここまで来たらサンガに勝ってもらいたいもんですね。




最後に一言・・・・


クリスマスの予定はございません。てか、クリスマスいる?

まぁ適当にケンタッキーとケーキでも買って食べようかと思ってます。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200712071310
<<SMの研究 | 不死身の花Diary | 妙に記憶力のいい男。>>
この記事のコメント
 
200712071834
パーマン→クリスマスいらない。

カプール→クリスマスいる。
これ、結論。

パーマン→『クリスマスだから何?』

カプール→『せっかくのクリスマスだし………………』

こうなる。
2007-12-07 Fri | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200712081636
パーマあてたならしゃんと写真をアップしなさい!!
忘年会早ないっ!?笑

俺も昨日サークルの人らぁ呼んで鍋したけど、その為に土鍋とコンロ買ったっちゃ☆
最近電化製品とか家具とか買うのがおもろい(´∀`)b
2007-12-08 Sat | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200712112308
1>>正解。
だがクリスマスの雰囲気は嫌いじゃなくて、日本人がクリスマスを商売の道具にし過ぎてるのに、うんざりしてんです。
別にイチャつくのはいつだってできるわけだし、「せっかくのクリスマスだし…」とか言われても、キリスト教徒でもないあんたらにとってのクリスマスがどれほどの意味かあんの?って。ただ単にクリスマスっていう都合のいいイベントにかこつけてるだけじゃね~かと。
そんなことを思いつつしっかりクリスマス商売に乗せられちゃってる自分にがっかり↓↓
あ~夢なさすぎ┐('~`;)┌笑

ひろ>>パーマ6割とれた~笑
鍋はよろしいな~
そしてまた高い買い物をしてしまった………知~らんで!(゜-゜;)
2007-12-11 Tue | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

 
200712132228
+4愛+2愛+4愛+2愛-sunset
クリスマスはスーパーカーで決まり。


THE自己完結
2007-12-13 Thu | URL | ゆうすけ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
