スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
3連休もどき
あ~なかなか濃い3日間だった。


というか、土曜日休みじゃなかったし。。。



関大空気嫁<(`^´)>





金曜日は家でゆっくりしよう思って、3時くらいまで寝てたわけよ。

そんで、起きたらのんびりこたつ布団を引っぱり出してきて、


セッティングして、




あったけ~ってして、





パイプユニッシュして、





さあメシでも食うかとしたその時!!!





メールが来ただす。





『今暇な人はメールください!』





出た!これはよくないパターン・・・・・・



とりあえず暇じゃないってことにしといてお料理続行。






麻婆豆腐完成。




そんで、それを食べてたら・・・・・・電話。





例の先輩から。まぁここまで来たら断れん。まぁいいか!



9時に梅田ね~




って今8時ですけど!僕完全オフモードですけど!てかメシ中ですけど!


んなことで適当に身だしなみを整えて、8時半くらいに駅に向かってたら・・・・・




やっぱ9時半に変更ね~




って、おい!!!家出たがな。



まぁいいとして9時半に梅田着いたら・・・・・・・


先輩遅刻。




そしてさらにやっぱり関大前で飲むってことに。



おいおい8いおいおいlbhkjcfg!!!!!





完璧むだ足やんけ。


で、飲みました。やけに濃い梅酒ロックを飲んで一杯で本気気持ち悪くなりました!




それから友達んちでスマブラ大会!



を僕は見学。本気ですべて忘れましたから・・・笑

友達のファッション雑誌をかなりガチで読んでました。



そんなことでほとんど眠らず土曜日。



スペイン語の小テスト・・・・・・


アクセントほとんど忘れてた。



10時半に終了。風呂入る。洗濯する。


それからメシ食って、2時からバイト~~~~



おおむねヒマ。ときどき瞬間的にクソ忙しくなり・・・・・


でも、なんとかこなしっちゃってる俺・・・・・・


10時まで・・・・・・・長かった!



9時半過ぎに上がっていいよ~って。



10時に退勤にしといてもらいまして・・・




それで、電車に乗ってたら3回生の先輩から飲まへん?って来て、


全く寝てなくてテンションのおかしくなっちゃった僕はOKしちゃった。


でもそれもグダグダって、先輩の家で飲むことに。


缶チューハイ1本だけだけど。で、そのまま床で寝た。



日曜日は11時くらいに起きて12時半くらいに先輩の家出て、チャリで江坂まで行こうと思ったら迷って迷って!30分強かかって着いて、心斎橋へゴ~!



3度目の正直!アップルストア!今日こそは強気にいったんねん!

(おさらい)1回目:予約が3時からしかダメででバイトのため月曜に予約してもらう。
2回目:アップルストアでは調子よくいきやがったiPod君。家に帰ると何にも変わらず・・・・
あのゴリラみたいな店員をシバいたろかと思った。


そして今日。案外すぐ見てもらえた。で、強気に言ったところ!



交換。



よし!





やった!








で、意気揚々とマクドへ。



今日はチキンフィレオな気分だな。




ジャパンカップ。



なんか考えれば考えるほど固くなる。

結局3連複4頭ボックスで。各300円

ウオッカちゃん応援。600円

計2000円投資。


時間が結構ギリギリだったのでウインズまでダッシュ!


買えた~(^_^)v


レース・・・・・・・




と、と、と、取ったど~!!!




イェイ!





あれ?アドマイヤムーンはボックスに入れてなかった気が・・・・・・




あっマークミスってやつだ。

正直3着までだと思って入れんとこ!って思ってたのに。

なんか入れてた(笑)


本能か?笑


ウオッカ届かず4着。


3連複14.5倍×300円=4350円!

う~ん小さな幸せ!笑
こんくらいがちょうど楽しい感じなんよ!




って思ってたこの男。あることに気づく。


3連複:1450円
馬連:3360円







おい!なんで馬連の方が高いんじゃい!



Answer:メイショウサムソンのせい。


自分も買った馬だけど、ホンマいらんって思った。
ウオッカが3着だったらもうちょっとウハウハできたのに!笑

アドマイヤムーンと間違えて買えてなかったインティライミは全然だったし!笑

馬連ボックスにしときゃよかったかな・・・

オッズをじっくり見る時間があれば・・・・・





まぁでも当たったんで、意気揚々とお買い物へ。



目的:あったかアウターをゲッチュー


金曜日にガチで見た雑誌に載ってた店をこっそりチェックしてて、そこ行ったった。

初・堀江。堀江と言ったらホリエモン(ちがうと。)


予算は一万円前後!でもまぁ2万くらいでもいいか。


いいねぇ、よし、買った!12,800円。でも、アウターにしたらお買い得じゃなかろうかい。


めちゃくちゃ高くはないし、このお店気に入った。また行こ。



で、家に帰って結構な量のチャーハンを作って食って、今に至る。


食い過ぎた。



今週は太る週間にしよう。最近会う人によく痩せた?って聞かれる。

そんな減ってないけどなぁ・・・
まぁ高校ん時よりは2~3キロ減ったけど、ここ3~4カ月は変わってないのになぁ・・・・


ってことで、今週は食べます。

定食のごはんはおかわりします。
家のごはんはマンガみたいに盛ります。
牛丼は大盛り頼みます。

・・・・・・こんなもんか。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200711260146
<<妙に記憶力のいい男。 | 不死身の花Diary | リンゴのお店>>
この記事のコメント
 
200711260831
あうたーだとしても服に12000も差し出せない………
2007-11-26 Mon | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200711261812
堀江の何処か詳しく教えてくれぃ(^O^)
アウターの一万円代はお得やね!!
この前自分は三万と二万のアウター買って金欠です(T_T)
2007-11-26 Mon | URL | 5ninclub #qBJdVxD6[ 内容変更]

 
200711270046
どうも薄着なゆうすけです。
やっぱり、ぽっぷろっくは二着の壁を越えれませんね。メイショウさん頑張れよ……。まぁ武さん、前のレース圧勝してたから、もうええわって思ったんちゃう?お買い物は梅田か京都で済ませましょう。てか誰か東福寺な行きませんか?
2007-11-27 Tue | URL | ゆうすけ #-[ 内容変更]

 
200711270634
俺この前初スロット初1600円勝ちで、勝ち逃げしてきたし(`∀´)笑
2007-11-27 Tue | URL | ひろ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
