別窓 | スポンサー広告
----------
語らへん?
先ほど電話がかかって来ました。

先輩から。


用件は・・・・・



今から語らへん?






どういうことやねん!?


何時だと思ってるんですか?




0時22分ですよ。




まぁOKしちゃった僕も僕ですが・・・・・



どうなることやら・・・・・



と思ったのもつかの間!



メール来たり!!




店が予約でいっぱいであかんとな(゜.゜)



で、今日はなしということに。





どういうことやね~ん
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200711110031
<<リンゴのお店 | 不死身の花Diary | 最近の僕について>>
この記事のコメント
 
200711130302
語らへん?

なにWOだwwww
2007-11-13 Tue | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200711131238
その先輩って男かっ!?女かっ!?♀かっ!?JDかっ!?笑
2007-11-13 Tue | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200711141226
1>>そりゃ………なりゆきにまかせるままでしょ~(゜-゜;)

ひろ>>男です、MANです、♂です、DDです、ファッフィーですw(・o・)w
女だったらうれしいです(笑)
2007-11-14 Wed | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

 
200711142312
なりゆき≒下ネタだろ。
君の場合(´・ω・`)っ
2007-11-14 Wed | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200711161619
どんだけ~~(⌒▽⌒)ノ"
いかほど~~(σ^∀^)σ

んなわけねぇ~~
2007-11-16 Fri | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
