スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
最近の僕について
・口癖は『だるい・だるっち・ダルビッシュ』つまりだるい。
昨日のピザまんも相当だるい。
その上今日は目覚ましと戦うこともなく、完全に寝坊。
2限あるのに2限が終わろうかという時に起きた。
英語の課題がダルビッシュ。ただ単に本を読んで簡単な感想ぐらいを書けばいいのだが、それをやってなくて結構なペースで読まんなあかんことになってきたのがダルッチ。
スペイン語の小テスト的なのがだるい。
インターネットしてたら突然ページが文字化けするのがだるい。


・変な人を見た。
ある日ある朝僕が大学へ向かおうとテンションも低く歩いていたら、
前から背の高めな男がやってくる。
頭には黒いハット。全身黒でキメたスタイリッシュな人。
残念ながら顔はよく見てない。
その男は本を読みながら歩いていた。
その本はどうやら漫画のようだった。



そのマンガとは・・・・・・・










ドラえもん。






テンションの低い僕でさえ笑いかけた。



バイトの先輩(関大生)にその話を言ったところ、その人と同じ学部で

その人は「テポドン」と呼ばれている要注意人物らしい(笑)


彼は歩きながらラルクを大声で歌ったらしい。




・ガチでiPodを買うことを考えてる。
ただいま僕のiPod nano(1st)4GBの曲数・・・・・・1041曲。空き容量78.4MB
ただいまの僕のiTunesのライブラリに入っている曲数・・・・・・・1094曲
PCにiPodをつなぐと表示されるメッセージ・・・・・256.8MB必要な容量、78.4MB空き容量
僕の気持ち・・・・・・曲を消すのは僕の美学に反する!!!よくない!
結論・・・・・iPod classic 80GBが欲しい。およそ29,800円。ちょっと痛い。
問題点・・・・・・上記iPodはハードディスクタイプゆえに、衝撃に弱いものと思われる。私はこれまで幾度となくiPodを落としている。それゆえちょっと心配なり。
ついでにパソコン用にBOSEのスピーカーも買おうとこれまた本気で考えている。
およそ14,700円。これまたちょっと痛い。


・部屋を掃除したい
只今拙者の部屋は大変汚くあり候。
なぜ時代劇調(笑)
とりあえず汚いので日曜日にでも掃除したい。
しかし日曜日の競馬G1エリザベス女王杯は大変面白そうなので京都競馬場まで見に行きたい。
でもそれも時間的な問題等あり、実際問題として気が進まない。
なのでWINS梅田にでも行こうかと考えてしまうが、やっぱりそれをすると部屋の掃除ができそうにないので、それもイマイチ。
ん~~ジレンマ。


・チャットモンチーのポスターの使い道。
チャットモンチーの2ndアルバム「生命力」をタワレコで予約して購入したところ、
ご丁寧にもポスターを付けてくださった。
うれしいのはうれしい。
が、自分の部屋に張るのはどうかという問題である。
今僕の部屋の壁に貼ってあるもの・・・・・・・・今は亡き哀しみの「PRIDE武士道カレンダー」、時間割表、図書館の見取り図
ここにチャットモンチーが入ると・・・・・・・浮く。間違いなく浮く(笑)
どうするべきか・・・・・・。


・故郷に帰りたい
23日が祝日なので一見3連休で帰れるんではないかと思えますが、この関西大学というのは土曜日に授業があり、しかも僕はその日にスペイン語があるわけで、もうこりゃどうしようもない。しかも後期すでに一回寝坊して休んでるので、サボってしまうというのもまずい。
打開策はただ一つ。



スペイン語が休講になれば・・・・・・・・・


でもそれもなさそうな感じ↓↓


ガッカリ~ナです。





・ドライブしたい。
駐車場でバイトをしてると言っても、まだ運転さしてもらえんし、運転させてもらい始めたとしてもたかが数mにすぎないということに気づく。
普通に道をブーンと運転したい。もちろんMTで。
そんなことで今欲しい車は・・・・・ホンダ・フィット(MT車)
乗りたい車・・・・・・トヨタ・プリウス
あの静かさは異常。

誰かレンタカー借りて一緒にドライブしよ~や♪


・mixiの会員は1240万人らしい
僕にはイマイチ楽しさがわからぬ。
てか日本人の10人に一人はやってる計算か~
なんなんだろね。
てか、足跡っていう機能は僕的に微妙。足跡を付けずにこっそり見たいってこともあるんじゃないかな~?特に僕(笑)ウソウソ♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200711100018
<<語らへん? | 不死身の花Diary | 7と11のお店にて・・・・・>>
この記事のコメント
 
200711100142
小森なんでマイミク申請してくれへんねん!!!泣くぞ!!ええんか??エリザベス女王杯行きタス。しかしバイトだす。
2007-11-10 Sat | URL | ユウスケ #-[ 内容変更]

 
200711100959
テポドンさんはたぶん『メンズナックル』という雑誌を読んでいる。昨日偶然ネットで見付けた。キャッチコピーがめっさおもろい雑誌。とりあえず寒いwwww

僕のiPoは4501曲。全部聴くわけじゃないよ(´・ω・`)
2007-11-10 Sat | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
