別窓 | スポンサー広告
----------
7と11のお店にて・・・・・
それはバイト帰りのこと。

午後11時前後・・・・


僕がその店に入り、電気代を払おうとレジに用紙を出す。


ふと目を横にやるとあったか中華まんたちが僕を見つめる・・・・・



ぶたまん君と目が合う。


105円の肉まんではなく、150円のぶたまん。



ぶたまん食べたい。




僕「あっ、あとぶたまんください」
店員「ぶたまんですね。」
僕「はい」

そんなことで家に帰って、包みからぶたまんを出そうとしたところ・・・・・


その中華まんに刻印されていた・・・・・・・・・・




ピザ





おい、こら





何でピザまんなんじゃい!




もしかしてもしかしたら中身はぶたまんかもって一口かぶり・・・・・・・




おいこら、ピザまんやんけ~!!!


当たり前か↓↓




ちょっと待て、あの店員聞き返したよね。


なのにピザまんてナメてんのか~




僕のお口の中から胃袋までぶたまんを受け入れる態勢だったのに、


ピザまんて、どうしてくれるんじゃ~~~~!!!


アホ~!


ぶたまんとピザまんて、「まん」しか合うとらんやんけ~~~~!!!


ボケとんのか~~~!!!!


ここ一週間で一番殺意がわいたわ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200711090153
<<最近の僕について | 不死身の花Diary | バイトのキヨハラさんから来たメール>>
この記事のコメント
 
200711090424
まさかナナコ店に言わんかったん!?それは自分にとっても店にとってもマイナスにしかならん選択だな(;´Д`)
2007-11-09 Fri | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200711090954
グゥレイトォ(´ω`)Ь
2007-11-09 Fri | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
