別窓 | スポンサー広告
----------
平日は病むね。
おひさですね。

なかなか更新してへんかったんは、まぁ別に病んでるからやないんです。

五文字で言うなら

めんどくさい

語弊がありそうなのでもう少し言うと、

暇がない。

これも語弊がありそうなのでもう少し言うと、

心の余裕がない。


あれ?回り回って結局病んでるのが原因?自分で打ってて気付いた(笑)

まぁいいや。


まぁ近況を話すと、バイトが水曜日入れてたのが、人多すぎってことで、来なくていいよ~ってことに……喜ぶべきか否か………笑

で、木曜日は飲み会があってバイトは入れてなくて結局二日しか入れんかった。

で、その飲み会がまた平日なのにカラオケでオールとか。
クレイジ~だね(笑)

まあそんなことなので、僕も若干病んでたので、流行なんざ完全無視で歌ったった。
上を向いて歩こうとか。なんか歌いたい気分だったんよ、ここ最近。
そして、Let It Beを入れたものの、自爆するし(笑)
まぁなんだかんだでちょっと元気になったわ。


ということで、再び月曜日と。あ~月曜日は嫌だなぁ。国際ビジネス英語入門の先生がハズレ過ぎる。ホンマいらん。
また病みだしそうだわ。

でも、良いこともあったでござる。

あれ?ござる?そうそう、今ニコニコ動画でるろうに剣心をずっと見てるので、頭の中で考えることの語尾には「ござる」がついてしまうでござる。京都編熱過ぎるでござる。


それはそうと、なんと!

COUNTDOWN JAPAN 07/08-WEST-

のチケットが当選してしまったのだ!うは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヤバスヤバス。まさか当たるとは思わんかった。

22000円は痛かったが報われた・・・・・・涙
でも、外れて20000なんぼ戻ってきた方が今の時点としてはうれしかった。
が、やっぱり当たるほうが全体としてうれしい。

ということで、拙者は元旦の早朝に帰郷致す。それはそれで残念。



それともう一つ。サークルの秋旅行in城崎。

一泊二日なんだけど、二日目になんと!!!!!!!


天橋立に行くことになった。

100%俺のふるさと通過するやん。

うわ~メッチャ俺の庭やん。

運命感じるやん。


途中で降ろしてくれた方がうれしいかも(笑)

もしかしたらうちの工場の車に出くわすかも・・・・・
みんなに丹後アピールしたろ!!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200710230149
<<デビッド・ボウイの本名はDavid Jones | 不死身の花Diary | 人気ブロガーにあやかろうシリーズ2>>
この記事のコメント
 
200710230451
くらえ!二重の極み!!

飛天御劔流(←変換したらこんなんなった)使えると、サイヤ人並に若いまま。
2007-10-23 Tue | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200710232302
甘い!!三重の極み!!!笑

京都編は彦清十郎(漢字合っとるかな?)が言った一言が大好き。
『今の一撃申し分ない』
あれはヤバイ。
あと弥彦が見よう見真似の龍ついせんを使った時は超惚れた(´∀`)b
2007-10-23 Tue | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200710290047
いち>>二重の極みはついつい練習してしまうよね~笑
ひろ>>普通に比古にゃんが戦えば苦労しないでござる。僕はやっぱ安慈の話がよかったわ。「我が救世の正しきを身をもって味わいそして死ねー!」カチコイイな~
2007-10-29 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

 
200710292018
なんか二重の極みはできそうな気がするよな。
るろ剣の中では。
2007-10-29 Mon | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200710302224
いち>>理論的には妙に納得出来そうだが、そもそも第一撃で岩は潰せない(笑)
2007-10-30 Tue | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

 
200710310425
いや、しかしすごいのはあんじは全身どこでも二重の極みを打てるってとこだよ。『極めるとはこうゆうことだ』またいなセリフあった気がする(`∀´)
2007-10-31 Wed | URL | ひろ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
