別窓 | スポンサー広告
----------
人気ブロガーにあやかろうシリーズ2
竹原慎二風日記


今日は買いもんに行ったわ。


服やらなんやら買うたわ。




そんで、今まで普通のブログ書いとったんじゃ。



それで、書けたと思うてアップしよう思たら全部消えよった。


結局このザマじゃ。

勘弁せぇ。







じゃあの。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200710150130
<<平日は病むね。 | 不死身の花Diary | 人気ブロガーにあやかろうシリーズ>>
この記事のコメント
 
200710150209
次は品川か…笑
2007-10-15 Mon | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200710150308
今時のギャル(笑 みたいにかいてみてくれ。
2007-10-15 Mon | URL | ray #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200710162231
ひろ>>次は品川~品川~山手線はお乗り換えです、品川、品川です。……………ちがうと(笑)現在電車の中なので思いついた♪

いち>>一昔前でも無理~(;´Д`)
2007-10-16 Tue | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

 
200710222345
最近もりおの更新率が低くなってきとる…たぶんみんながコメントしないせいだろぅ…まぁ焦らず短めの文で更新してくれ。長いのは読むの大変だし(^-^;笑
2007-10-22 Mon | URL | ひろ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
