スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一日五食。
今日は早くも水曜日か。


きのうは何だったか・・・・・・

スペイン語の小テストか。
全然ダメだった。

そんでまたバイトがクソ忙しかった。一時だけ。
社長さんクラブみたいなんの会合があって、その車がどんどん来よるわけ。
1分で3台とか・・・・・
新人・オレ大混乱。まいったまいった。

今日は二度寝してちょっと寝坊。いや、けっこう寝坊9時半過ぎに起きた。
メシを食う・・・・時間がない。
朝食はリンゴ一個とヨーグルト。

現代経済。
相変わらず高校レベル。寝てもうた。

終って家帰ろう思ったら、タコ焼きが食べたくなる。
葛藤10秒。

たこ焼き買いました。

食べました。

洗濯物を干すのを忘れてました。
ちょっとめんどいと思いながら干して、

昼寝。

3時に起きておこわ食べた。
ふるさとの味届きました。
月曜日にバラずしと栗おこわが送られてきまして、バラ寿司はもうなくなったけどおこわはまだあったので。
お祭りの味ワッショイ

うまかった。

チャリで駅GO~

電車いる。発車するかもって駆け込みましたところ・・・・・・

ただいま東淀川駅の構内の踏切でアスファルトが落下して、それを取り除く作業中で運転見合わせだと。

・・・・・・急がんでも間に合ったやん。


!!!!!!!!!

ちゃうて、遅れるやん。

は~や~く~し~ろ~JR!

願いが通じたのか、10分ほどで出発。


で、今日のお仕事はそれなりに忙しく、それなりに暇だった。

そんで、社員さんがたこ焼きをおごってくれました。
パシリに行きました。休憩でタコ焼き食べました。今日二度目・・・・・・笑
とんでもなくアツアツで食うのに時間かかって、
いつまで休んどんねん。
って言われた。でも、まだ食いかけと言うと、まぁ食べとってええよ。って。
どっちやねん。
まあ休憩終わりましたけど。
思えば4食目。


バイト終わって帰る。
そんな腹が減っていたわけではないが、バラ寿司とおこわのおかげで、白飯がだいぶ前から残ってて、もはや黄色くなりかけてるのと、卵の賞味期限があと2日なのと、バターの賞味期限が2日切れたので、なんか料理を作ろうと。

チキンライス!と思いきや、チキンは入ってない、卵と玉ねぎのケチャップライス。
作ってる途中まで完璧にチャーハンっぽかったもん(笑)


結局今日は5食か・・・・一日五食、ヤバい響きだな。そんなようけ食ってないけど。
そのうち2食はたこ焼きだし(笑)


そして今に至る。

なんか、ニコニコ動画がヴァージョンアップされて、時報なんていらん機能を始めやがった。
おかげで、さっき午前二時にクソでかい音で二時をお伝えしやがった。
近所迷惑考えろよ~

明日は昼まで寝れるわ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200710110219
<<人気ブロガーにあやかろうシリーズ | 不死身の花Diary | 本当ならば今頃……>>
この記事のコメント
 
200710110313
たこ焼きはおやつだ!つまり1食として数えなくてよし。ほぅら一日三食。

それにしてもなぜ時報?
2007-10-11 Thu | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200710120925
気にするな。ルフィは一日五食だから♪笑
2007-10-12 Fri | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200710121703
≫ひろ
確かに!すげぇコメントだぜ
2007-10-12 Fri | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
