別窓 | スポンサー広告
----------
水曜日って素敵ですね。
今日は水曜日、昨日は火曜日。当たり前の話。


今日は2限だけで終わった。

現代経済!高校生的な話だった。簡単だった。

それ終わったら、食堂へ。

サークルの在籍確認っちゅうのをせんなんかったので。
まぁ名前書くだけですけど。
で、メシを食って名前書いて。
で、もう何もないから本屋で立ち読みして帰ろうということに。

なんて楽なんだ水曜日。

本屋で立ち読みしてたら電話鳴る。
見知らぬ番号。
バイトのアレだ。
最初に応募したとこは結局連絡なかったんで、ほっといてほかのとこに昨日応募した。
まぁ駐車場だけど。調べたら一部上場企業。わ~
面接をしたいと。
今週中に都合のいい日は、と。
ちょっと待ってくださいね。
かばんの中に時間割表がある・・・・・・・ん?



ない!

あれ~?

さては食堂に置いてきてしまったか。
しまったな~。
時間割はともかく、成績を印刷したのも一緒に持ってたんだ。
これは恥ずかしいぞ。

そんなことを思いつつ、確か明日は昼からだったよな~、ということを思い出し明日の朝をお願いしました。

朝10時半から。


そんなことで、履歴書を書かねばならぬ。
いまだ書いておらぬ。

履歴書を書くことほどめんどくさいことはない。

なんてことはないが、こういうのを英語にしろっていうのが高校時代にあったような。
そして僕は出来なかったような。ちょっと思い出した。
「~するほど~なことはない」
ってどうだったか、わかる人いますか?

英語力の低下具合ヤバス↓↓
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200709270006
<<9月も終わりですねぇ | 不死身の花Diary | 酒の話>>
この記事のコメント
 
200709271151
最近涼しくなってきましたな。(この文章はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません!)
2007-09-27 Thu | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709271528
そういうのはbestを使って意訳的に~なほど~はないっていう英文作ったらえぇんちゃうきゃ?
2007-09-27 Thu | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200709272005
タワレコ、HMVに行くほど、金が減ることはない。

タワレコ、HMVに行けば、無条件に金が減ることの意
2007-09-27 Thu | URL | ゆうすけ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
