別窓 | スポンサー広告
----------
酒の話
ここ1日二日、梅酒が飲みたい気分だ。
しかし、自分で買ってまで飲もうとは思わん。
飲み会は木曜日。
しばし我慢。

チューハイはあんまり好かん、ビールはもっと好かん。
日本酒・焼酎・ワインはわからん。
カクテルはそれなりに好きだ。

だが、自分で酒を買って飲もうという気には全くなれん。

僕がベロベロに酔ったらどうなるかな?
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0
200709240240
<<水曜日って素敵ですね。 | 不死身の花Diary | 出来レース>>
この記事のコメント
 
200709240811
そりゃおめぇ、4組のエロ魔神だからとりあえず脱ぐんちゃう??あと鼻の下は間違いなく長くなるだろな!!!!笑
2007-09-24 Mon | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200709240917
ひろの言う通りかもしれん(´ω`)Ь
2007-09-24 Mon | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709270009
絶対脱がないおー!!!

脱いだら人間として終わりですよ。糸冬
2007-09-27 Thu | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
