スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
出来レース
今日は6時に起きました。

何故こんなに早起きなのかというと、昨日9時に寝たから。

それまでテレビ見てて、めっちゃ眠くなって、あ~もう寝る。ってことで、メシも食わず、風呂も入らず、コンタクトも取らず、電気も消さずに地ベタにごろ~んと寝たんです。

で、たぶん0時くらいに一回目が覚めて寝て、2時か3時かに目が覚めて電気を消してまた寝たんですが、このときなぜかベッドの上に・・・・・・
そんで、6時に目が覚めたんですが、

さて、僕はなぜベッドの上に?
このベッドってのが、床から1mくらいのところにあるもんだから、ヨイショ!と上らないといかんわけです。はて、ぼくはいつ上ったんだ?う~ん思い出せぬ。

さては宇宙人・・・・笑


そんなことで、ありえないほどの早起きをして、どうも調子が出ない。

そして、腹が減った。
9時ごろからシチューを作り始める。
久しぶりシチュー。大好物じゃ。
人参がない。まあええか。
僕が大阪に来て好きになった野菜は何と言っても玉ねぎだ。煮物にも炒め物にも使えてしまう素敵なやつさ。でも、1番いいのは、切り応えがいいところさ。硬すぎず柔らかすぎず。僕は玉ねぎ切るのは結構うまくなったと思う。

シチューはとても好きなので、たくさん作ろう。ルーを一箱使っちゃおう。
野菜も結構な量。鍋入れたらあふれかけた。炒めてしなっとなって水入れたらまたあふれかけた。
ここで、コンソメを入れるとおいしくなる(はず)
で、あ~やってこ~やって完成!

うん、うまい。



で、お風呂に入って12時すぎくらいやっぱもうちょっと寝よ。

ってことで、ちょっと寝たら・・・・・・
13時、メールが。

キャプから。
明日フットサルせーへん?
だと。
明日て。急じゃの~。
テンション極めて低し。まぁこのクソ汚い部屋をどうにかしたいというのもあるので、丁重にお断り♪
まさかキャプテンに起こされるとはね。さすがゆうこりん。

で、目が覚めてしまったので、起きる。
パソコンした。
ガンバの加地が保育士を目指すらしい。きゃ♪素敵・・・・・・・なのか?

まぁそれはさておき、今日は自民党の総裁選挙の日なわけですよ。
まあ選挙戦始まった当初から福田さん確実っちゅう感じで、いわば出来レース的なことになってておもんないな~って思ってたわけですよ。
まあ自分は自民党員でもなければましてや選挙権もない人間であって、いわば一野次馬として、この状況は非常に面白くもクソもない。
そもそも福田さんが出るまで、麻生さんで決まりっていう雰囲気だったわけじゃないですか。
そこへ来て福田さんが出るっていうことになったら、9のうち8派閥が福田支持っていうことになって、一転福田さん確実ってなったと。
じゃあその福田さん支持の派閥にいる議員さんたち、彼らは本当に福田さん支持なのか?自分とこの派閥の長が「福田さんだ!」って言ってるからそうしないといけないんじゃないかという疑念が出てくるわけ。やっぱ人間一人ひとり違うわけだし、同じ派閥にいたとしても意見が違うこともあると思うんですよ。だから、こういう選挙では国会議員自らが自分の信念に基づいて本当に自分の支持する人に投票しないといけないと思う。
だから今日は、みんな大量に裏切らんかな~と思って見てました。
でも、麻生さんも意外に多かったね。



そんなことで、4時くらいにやっぱり寝る。

で、6時半ぐらいに起きた。
TVがなっている。
そういえば視聴予約しとったな。
CSの夏フェス紹介番組。無料だ。MCはチャットモンチーだ。
なかなかいい目ざめだ。
あんまり記憶がないが。

フェスといえば、冬フェスなんてのもある。
カウントダウンジャパンに行きたい。
とはいっても正月には帰りたい。もっと言うなら大晦日には帰りたい。
そして高い。2日で16000円、3日で22000円
それで、28日までに払わんといかん。それでも当たるかどうかは不明だし。
今めちゃくちゃ金に困ってはいないが、金は使いたくない気分だ。
さらにあとになると当たる可能性も低くなる。
どうしようかな~

そういえばギャル曽根は舞鶴出身らしいね。
そして彼女の食後の胃袋がエグイ。


あと、totoBIGがキャリーオーバー発生中です。11億円です。次回あたり一等6憶円出るかもよ。
ってことを紹介します。
紹介しましたんで、だれかもしあったったら紹介料ってことで僕に100万円ください。
100万円て、謙虚な男でしょ(笑)
ローソンでも買えるよ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200709240227
<<酒の話 | 不死身の花Diary | 睡眠・・・・・・グ>>
この記事のコメント
 
200709240323
もし俺が六億あたったら、おまいにチロルチョコかってあげるよ。し・か・も!20円のやつだぞー!
虫歯になったらいかんので、1つだけな!
2007-09-24 Mon | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709270007
おちょこかーーーー!!!
2007-09-27 Thu | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
