別窓 | スポンサー広告
----------
睡眠・・・・・・グ
そうです、今日から学校。

朝8時に起きました、ちょっと早め。今日は2,4,5限に授業がある。

2限の前に教科書を買ってから行こうと思って早めに起きたんだけども、
早めに起きたらその分ゆっくり過ごしてしまい、結局普通に行った。

で、2限は会計学概論。商学部の分野の中でいっちゃん嫌いな会計。
選択必修なので取らなくていいっちゃあいいけど、取っといた方がいいということで、やることに。

まぁ、おもんない。そしてうるさすぎ。ちょっとは黙れよ、大学生だろ。そんくらい出来るだろ。


終わったら教科書買いに行った。

それで、いったん帰宅。


次4限が始まるのが2時40分なので、時間が空く。

パソコンちょっとやって、眠たくなったので1時半くらいだったからまぁ2時まで寝るかと思って、携帯アラームセットしてしばしお昼寝。

で、寝たか寝んかぐらいの時に携帯鳴る。
アラーム解除。
もう5分・・・・・・

起きた。

2時5分


・・・・・・・・と思いきや、3時5分orz

あーもういいや。寝よ。

次は4時20分からだから、4時ぐらいに起きよ。

で、おきて、行く。

現代の流通理論、だか何だかというやつ。

前期の日本の流通機構の続き。前期は「良」だったのだ。友達は落としたって、結構出席してたのに。
で、先生いつものように10分遅れでやって来て、説明くらいで5時には終了。


サークルは6時から。また時間空いた。家帰る。小腹がすいたので、梨を食べた。今シーズン初梨。うまいな。

で、泳ぎに行った。

はい、しんどーい。僕はわかってきたぞ。僕の場合とりあえずキックが弱いと。最近ホンマに足が細くなったと、感じるようになってきた。これはまずい。高校の時は毎日必要以上にチャリ乗ってたから、それなりに太ももは細いという感じはなかったけど、今は足全体細い気がする。こっちでは、チャリの性能悪いし、道は坂だらけだからあんまりチャリ乗らんし・・・。
まぁ膝から下は遠の昔から貧弱ですが・・・・・
とりあえず、キックが50でバテるし、クソほど進まん。

そして最後にリレーをやったら、まぁまぁいつものように僕のおかげでビリでしたよ(笑)


終わったら、メシ行った。
僕の部屋から一番近いとこ。たぶん徒歩20秒ぐらい。でも初。

アメリカンな感じの店。値段はなぜかドル表記。でも、1ドル=100円。
6人のテーブルで、一人だけちゃうもんを頼んだやつがおったの。
そいつがまたキングオブKYで。みんなの料理が来たのにそいつのだけ来んかって、そいつのが来るまで、料理を目の前に待たされたわけ。若干カチーン来たね。
そして帰宅。





明日は恐怖のスペイン語再開。
おとといたまたまNHKのスペイン語会話見たけど、全く忘れとるね。
関根麻里すごいわ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200709220144
<<出来レース | 不死身の花Diary | 今日はSASUKEだったね。>>
この記事のコメント
 
200709220215
アラームとは寝過ごす為にあるのだよ。
2007-09-22 Sat | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709221436
だからやっぱスヌーズを使うべきだよね。
2007-09-22 Sat | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200709231514
俺なら……いや、こもりなら!スヌーズごと!止めるっ!違うか!?
2007-09-23 Sun | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709240231
スヌーズとは解除するためにあるのさ。
ひどい時は無意識で。
もっとひどい時は、スヌーズ解除しないで5分に一回目覚ましを止め続ける、もちろん無意識で。
あと、僕は目ざましに着うたを使っているが何が流れているかはあまり記憶がない。
2007-09-24 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
