別窓 | スポンサー広告
----------
親不知
が生えてきた今日この頃・・・・・・
右上だけ・・・・笑



暑いね、うん。



昨日は地べたで寝てた。


昨日は久々にウィキペディアにはまり、気づけば朝・・・・・

で、寝たのが今日の昼前・・・・・・


無茶苦茶~笑

恐るべし、ウィキペディア


で、昨日はカレーを作った。もちろん鶏で。

ルーを入れたけど、もうちょっとゆるい感じだったので、2片追加・・・・・

ちょっと過ぎたな^^;


今日は・・・・・兄さんに送るパソコンの荷造りをちょっとした。

重いにもほどがあるね。


そして、玄関付近に放置してあるペットボトルやら紙パックやらをどうにかせな・・・・・

まあ環境のためにスーパーなんかに置いてある回収ボックスに入れるんがベストだと思うが・・・・めんどい


そして再び部屋が散らかっていたぞ・・・・・・はぁ







んな感じで、今日の日記は脈絡なくいってみました(笑)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200709170022
<<おはようございます。 | 不死身の花Diary | 好きだーーーーーー!!!!!>>
この記事のコメント
 
200709170153
wiki恐るべし!しかし、すてろく、ようつべも侮れん……くっ!寝るのがこんな時間になっちまった!

恐るべしインターネット!恐るべしユビキタス!

皆も気を付けよう!(何にだ
2007-09-17 Mon | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709170219
ついにアップルコンピュータ買うぞーー。
嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。という事で、アップルストアにデートしようぜ!!
2007-09-17 Mon | URL | ゆうすけ #-[ 内容変更]

 
200709170601
お前朝まで何調べとったんじゃ!!まぁおおよその予想はついてしまうから怖いけど(`∀´)笑
2007-09-17 Mon | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200709171124
ゆうすけいいなぁー。デスクトップ?ノート?
2007-09-17 Mon | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709172356
1>>ホンマに恐ろしだよ。数日連続明るくなってから寝てるから・・・あかん、ホンマに。
ゆう>>金もか~笑マックマック♪スゲ~なぁ
よし!行こうじゃねぇかレッツ心斎橋!
ひろ>>まぁ名探偵コナンから新幹線まで・・・・
あやしいwordはほっとんど調べてないよ(笑)
2007-09-17 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
