別窓 | スポンサー広告
----------
好きだーーーーーー!!!!!
何かありそうなタイトル・・・・・・・・・


気になるでしょ?



実際・・・・・




な~んもない!!


意味はない!




誰かに伝えたいということも・・・・・ない!!!




タイトルが思いつかんかっただけだわ。







で、きのう泳ぎたいな~という気分だったのでプール行った。




先輩らぁが何人か来てた。


誰も来てないかなぁと思ったで、一人でマイペースに泳ごうかと思ったけど、ここはやはり一緒に練習。



ホントに最近泳いでないので泳げん。

キックとかホンマに進まん。



で、まぁいつものサークルとはちゃうで先輩にいろいろ教えてもらった。


僕の場合腰が沈んでるから抵抗になって進まない云々と・・・・・


まぁそれはなんとなくわかるけど、まぁ言われたとこですぐ直るというものでもなく・・・・・

それから、息継ぎを3回に1回にしてみ~

と。

つまり、息継ぎが右、左交互になると。

僕の場合ずっと左でやってたんです。


3回に1回にしてみました。


・・・・・・・・・・・・


溺れかけました((+_+))



クイックターンやってみ~

って言われました。

うまいこといきません。



なかなか疲れ~た



で、そのあと先輩ん家でたこパ~

そしてそのまま一泊。


今日、お昼前帰りにスーパーに寄って買い物。


買い物帰り、空模様は今にも雨が降り出しそうな・・・・


ポツリ・・・


ちょっと降ってきた


でもまぁ傘がいるほどではないか・・・・


ポッポポッポッポタタタ・・・・・

あ、ヤバいこれは・・・・・・


ザーザーz-アz-ザーーザザザザッザz-z-ザーーー


たちまちどしゃ降り、僕ずぶ濡れ。
木の下でしばし雨宿り・・・・・・・アニメか!


ちょっと小降りになったので家に帰ったとさ。

う~ん、ついてないな~・・・


家に帰ってメシ食って、パソコン!



iTunes引っ越し計画成功!


さぁ、古いPCを兄さんに送るか・・・・・・って、兄さんの住所知らねぇ↓↓






夜ごはんはハンバーグつくった。
オムライスと並ぶ僕の限界(笑)

ハンバーグ



ニンジンが入ってます。ニンジンのみじん切りはめんどくせぇ。そして、ニンジン・玉ねぎが多すぎた。
肉は200グラム買ったはずが、タネを量ってみると460グラムあったもん。
で、それを半分こしてこれ。
それとナツメグを入れすぎた。ナツメグ臭がするもん。もうちょっと肉感がほしいところですなぁ!

残り一個は冷凍しといて後日・・・・・




あ~競馬場行きたいな~・・・別に儲けようとかいうんじゃなくて、ただ単にナマで競走馬のレースが見たい。特に新馬戦とか見たい。未来のスターホースに遭遇できるかもみたいな・・・・・阪神競馬場が開催中です(笑)

そしてヨドバシ行きたい。ポイントが何点あるか確認したい。たぶん1万ポイントもないけど、数千ポイントあるんではないかと。ついでにイヤホン買いたいし。

そして髪を切りに行かねば。来週の水曜日にしよ。あっ、その日はライブの日か・・・ま、いっか!髪切ったら直行で。氷もほっときゃ流れるぜ~♪
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200709150053
<<親不知 | 不死身の花Diary | 全取り!>>
この記事のコメント
 
200709151126
雨宿りしてるときに偶然女の子が来て知り合いになり、告られる……みたいなのはベタ
2007-09-15 Sat | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709151542
俺が泳ぎを教えてあげるよ。
BIG S南茨木でお待ちしております。
2007-09-15 Sat | URL | ゆうすけ #-[ 内容変更]

 
200709151857
こもりがタイトルみたいに言う日はくるんだろぅか…心配です(;´Д`)
2007-09-15 Sat | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200709161629
うちも昨日木の下で雨宿りしたよー!笑
2007-09-16 Sun | URL | まりー #-[ 内容変更]

 
200709172343
PCで、最近のコメントんとこ見ると・・・・・・・・

まりー:好きだーーーーーー!!!!! (09/16)
ひろ:好きだーーーーーー!!!!! (09/15)
ゆうすけ:好きだーーーーーー!!!!! (09/15)
1:好きだーーーーーー!!!!! (09/15

ってなってて、何だか面白い。告りまくりか(笑)



1>>ベタだが現実では・・・・・・ねぇ~笑

ゆうすけ>>・・・・・・・・・・宣伝かっ!

ひろ>>僕も心配(笑)

まりー>>案外木の下もいけるよね(笑)

2007-09-17 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
