スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
全取り!
今日は成績発表だったんだ~

しかし!僕は昨日の深夜2時30分くらいよし寝ようかと思っていたところ!

テレビ番組表を見るとサッカー日本代表の試合があるではないかということで、

起きてみようということになったのだ。


で、前半終わってハーフタイム、時刻は4時過ぎ。

PCを見てて、どうも気になるので関西大学インフォメーションシステムにアクセス・・・・・

成績照会をポチッと押すと・・・・


なんと!


成績出てきた~(・o・)


公式には6時からだけど・・・・・・フライング(^_^;)


取得単位・・・・・・22!



おお~!!全部取れてる!


ちょっとびっくり。


良、可、優、優、良、優、良、可、優、優、可、良


一番落としたらイヤだった簿記・・・なんとか可になってた~\(^o^)/
サオダちゃんありがと

微妙に出来なかったスペイン語2・・・・・ギリギリ可(@_@;)
マサコ好きだ~笑

授業中にiPodを聞いたりして全くやる気が出ず、テストも10行弱しか書けなかった社会学・・・・・・まさかの可!これはラッキー♪

サブカルチャー的なこともあったりなかなか面白かったとともに、試験前日に必死で持ち込みノートを作った自然科学史、宇宙マイクロ波背景放射などなどワケワカメな用語が満載だった地学・・・・・・優!持ち込み可のおかげだな。


全体的に思ったより良かった~


ホンマに午前4時にテンション上がってしまったわ。







ほんで、今日は特に何もしてないんだけど、新しいPCが送られてきた~


ということで、現在引越し作業中・・・・・




明日は泳ぎに行きたい気分だな~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200709130204
<<好きだーーーーーー!!!!! | 不死身の花Diary | 片付け・・・・・>>
この記事のコメント
 
200709130608
コメントが減っている!

良かったな単位取れてて。まぁ、はよ寝れや!
2007-09-13 Thu | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709140119
結構優等生やんかぁ!!笑
2007-09-14 Fri | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200709150005
いち>>早寝早起き=不可能
な現在の僕なんです・・・早く寝ようと思っても遅くなるのはなぜ~笑

ひろ>>まぁ僕が本気を出せば・・・・・・

A:くっ!なんて賢さだ!
B:いや、まだだ。
A:なんだって!?
B:まだりもこは2回変身を残している・・・・・

ってことで(?)今回はほとんど一夜漬けだったし、後期は専門科目も増えるから今度こそ本気でカシコ具合を披露しちゃる(笑)
ちなみにサークルの先輩が一個だけ良であと全部優らしい・・・・・・ここまで来ると変態やな(笑)
2007-09-15 Sat | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
