スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
片付け・・・・・
昨日の流れ・・・・・カラオケ(5時間)→メシ→カラオケ(1時間半)

ということで、帰ったんが1時くらい。

カラオケ屋の廊下の冷房の効き具合異常、他の人との曲の合わなさ異常、おトイレの近さ異常(笑)

で、本来の目的の旅行の反省会的な部分・・・・10分。



まぁええか!





で、今日は部屋の片づけをしたのだ。



まず、散乱してた服やら何やらをたたみ、しまって・・・・・



本やらを整理したということにして・・・・・



掃除機!




o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o





それなりにキレイになった!ということにしておこう。



けっこう時間かかった~





そんで、晩ごはんはオムライス&チキンスープをつくった。


スープの方は、鍋のチョイスミス(というか、具の量のミス)で鍋からあふれそうになってしまった・・・・・けど、無難においしかった。


オムライス・・・・・僕の精一杯の料理(笑)しかし、過去二回いずれもライス部分が多すぎて、半ば卵チキンライスのようなことになってしまったという、因縁の料理。

今回は・・・・・・なんとかオムライスっぽくできたぞ!しかし、ちょっと卵を焼きすぎて食感がイマイチだった。因縁の対決は続く・・・・・・




明日は、とうとう春学期の成績が発表になる・・・・・

そして、今日の夢・・・・・絶対落とすはずのないと思っていた教科を落としたという夢。しかもそれは音楽。そんなんないわっ(笑)
ちょっと不吉・・・・

ホンマに見たくない~~~~!

パソコンで発表ってのがまた怖い。

あ~泣きそう。


AM6時発表・・・・・起きているべきか否か・・・・・100%寝るわ(笑)




それから、明日は新しいPCが送られてくる・・・

めんどくさい作業をせんなんわ~




それから明日は、ザ・クロマニヨンズの2ndアルバム「CAVE PARTY」が発売・・・・・・





明日は濃いな~笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200709120017
<<全取り! | 不死身の花Diary | そういえば日曜日。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
