別窓 | スポンサー広告
----------
そういえば日曜日。
最近本当に曜日感覚がない。

まいったまいった。





で、今日は昼まで寝ててそれからUFOを食って活動開始。







きのうまでは、鼻ぐらいしか皮がむけてなかったけど、今日起きたら、

肩のとこがポロポロむけるわけ。



で、もう手の届く限りの所をむいてったった。




脱皮やね(笑)




もう痛くはなくなったし。






で、今日は買い物に行った。




大阪帰ってから一回も行ってないから、冷蔵庫の中なんもないから料理が出来ん!




ということで、たくさん買った。



で、晩ごはんは買ったコロッケとかで終了。


手抜きすぎ





明日は旅行の反省会だって。


その前にカラオケだって。




その前に個人的にヨドバシ行こ。









近日中にやること・・・・・・


洗濯物たたむ・・・・旅行中の洗濯物を洗濯したことで、大量にあってたたむのがめんどくさいので、放置中。どうにかせな。

部屋の掃除・・・・・・部屋を空けてた間になかなかほこりがたまってるみたいで、きたない。掃除せよ。

マンションの管理会社に電話・・・・・・・ベランダが雨漏りして、洗濯物が濡れることになって大変困ってんです。エアコンの室外機から出る水でさえもれてるみたい。どうにかしてもらわな。

履修変更・・・・・水曜日は成績発表。スペイン語と簿記を落としてなかったら他はちょっと落としててもええわ。こわいこわい。で、金曜日から履修変更期間。今の時間割だと、週4日5限まであってバイトがしにくいので、それを変えようと。でも、変えても必修があるから週3日はあるんだけどね・・・

バイト決め・・・・・履修変更終わったら決めよ。

パソコン・・・・新しいのを送ってもらう&古いのを兄さんに送る&新しいのの設定とか。めんどくさ~

髪切りに行く・・・・髪は伸ばす方向で・・・・だけど、重たいので切り行こ。ちなみに、担当の人は産休とか・・・・


なにげに忙しい?んなこたぁないな。





別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200709100056
<<片付け・・・・・ | 不死身の花Diary | 久しぶり>>
この記事のコメント
 
200709101223
UFO食ったん!?がっちゃんかщ(゚Д゚щ)
2007-09-10 Mon | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200709112312
HEROさすが。思い付きもしなかった……。
コメント少ないけど応援してるぜ!我等がキングオブエ〇ス!
2007-09-11 Tue | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709112323
ひろ>>グッピップ~(^3^)/思ったよりやわらかかったわw(°o°)w!どちらかと言うと「うまい太い大きい」の方だけどね~笑


1>>なるほど、エースか……僕もえらくなったもんだな………………え?ちがう??
2007-09-11 Tue | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

 
200709120434
いや、エキスだ!
2007-09-12 Wed | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
