別窓 | スポンサー広告
----------
(・o・)ヒリヒリ
昨日大阪に帰ってきた


丹後を離れるのもなかなか名残惜しいもので・・・

福知山まで僕が運転した。


うちのオッサンは頭がおかしいのか知らんが、クラウンで行けと言った。

初心者にクラウンて・・・


やはりそれなりに高級車だけのことはあり、エンジンのパワーもあって加速もいいし、走行安定性がかなりよかった。

それだけに、ちょっと怖く・・・・車体も大きいし。


道が空いてたとこでは100km近くで走ったし・・・・軽く出るね。




で、昨日はなんやかんやで家に着いたのが8時半ぐらい。




で、PCを換えるので、iTunesのデータをDVDにバックアップしようと思ったら・・・

不明なエラーで出来ませーん!

だって。


ハァ?不明なんはこっちの方じゃ。ボケか。


で、しゃあないでCD-Rにバックアップしよう思ってやったら、
CD-R7枚ぐらいいるけど、

まぁ上手いこといっとるみたいなんよ。



しかし、4枚目入れたら


空のディスクを挿入してください


だって。



ハァ?おもきし空のディスク入れたがな。ボケとんか、アホ。



ということで、バックアップ取れず・・・・・


外付けHDD買おっかな・・・・

いや、新しいPCとLANでちょいちょいとやろうかな・・・・

ん~困った。




ということで、昨日寝たんが何時かいな~?

4時くらいになったんかな?記憶がない。




で、朝。


7時半に起きる予定が、6時半に目が覚める。



ザーザーザー・・・・



雨か・・・・・・・





!!!



あかんがな!洗濯もん干しとるのに!!



急いで飛び上がり、取り入れる



そして寝る。



7時半過ぎ起きる。


マラソンを見つつ朝食。




今日は吹田市民大会なのだ。


もちろん僕は・・・・




応援!




そう、泳げるわけないんです。






で、10時半ぐらいからプールへ。





まぁとりあえず、試合には出んけど飛び込みとアップぐらいは参加・・・



飛び込みはなかなかアレだね。

そして、50mプールはなっがい、長い。




たぶん僕小学生並の泳力。もしかしたらそれ以下(笑)



そしていつの間にか僕もリレーに出ろということになる。




ハァだわ。



ホンマに無理。





そしてなぜかアンカー。そしてなぜかチーム名が「チームこもり」


そして結果、僕のおかげでビリ(笑)


先輩のチームは大会新で優勝!




そして、一日外にいたことで顔があつーてしゃあない。

おまけにひげ剃ったばかりで、焼けたのでヒリヒリする。


この不快感・・・・・







明日から沖縄。

いまだに関空と言うのが納得いかない(笑)
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200709030035
<<久しぶり | 不死身の花Diary | 8/31と言えば・・・・・・・>>
この記事のコメント
 
200709030314
iPod側からiTunesに音楽移すフリーソフトがあるぜ。
2007-09-03 Mon | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709030331
若しくは、iTunesの音楽をファイルに残して全て削除→iPodを同期、ディスクとして使用、をチェック→Drive GとかFのiPod内にDrive CのiTunes musicをブチ込む。
2007-09-03 Mon | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709030633
CROWN乗りたい~♪タクシーを見ててあの加速の安定性とカーブのしなやかさにはいつも惚れてしまいます(´∀`)b笑
2007-09-03 Mon | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200709052256
更新しろよ!

iPodのやつ出来たら報告をば。僕も参考にさせて頂きたいので。
2007-09-05 Wed | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709060337
只今旅行中につき、明日以降元気が出たら更新するわ………………ガチでありえん生活でお疲れやから……
2007-09-06 Thu | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

 
200709060425
ほほぅ。土産とな?
2007-09-06 Thu | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709062042
土産っ♪土産っ♪(´∀`)
2007-09-06 Thu | URL | ひろ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
