別窓 | スポンサー広告
----------
本当に毎日どんよりとして、いや~な天気。そろそろ晴れてほしいけど、そうもいかんみたいなのに加えて、早くも9月の金欠が決定してしまってテンションが上がらない今日この頃の日記。
タイトルが長いシリーズ第二弾!



・・・・・・・・そんなシリーズいらねぇですよね~










そんで、昨日は何したかいな~??








あ~病院行ったな。



眼科・・・・・






目がぁ・・・・・・目が!!!!!












・・・・・・・なんともないけど、左目の視力↓










きょうはねぇ、父さんのパシリをやったね。





というのは、父さんは今長岡22班の班長っちゅうのになっちゃってるんだけども、班長さんはまぁいろいろ仕事があるわけで、今回はお知らせのビラを配らんなんかったんです。


しかし!父さんは仕事で忙しいので、配っといて!ということで、僕がやることに・・・




ということで、昼過ぎチャリにまたがり一軒一軒ポストに入れてきたんですが・・・



まぁそれなりに順調に行ったんですが、




2軒ほど困った家が・・・・・





それは・・・・・・・・











犬。








犬である。







別に僕は犬が嫌いというわけではない。




ただ、こいつらがワンワンワンワン(以下省略)・・・・・って吠えまくるわけよ。




まぁ僕は不審者なわけじゃないんだからさぁ、そないに吠えんでもええやん!?





やましいことはないけど、あせるやん!?





優秀すぎる番犬もまた問題だね。














あ~明日は早くも帰る準備をせなあかんのか~



なんかさみしいな~・・・

イヤホンつぶれるし・・・・・
イヤホン予備大阪置いてきたし・・・・



9/1に帰って~9/3から沖縄旅行・・・・・

金がぶっ飛ぶのは必至。


9月は節約マンになろう。


とりあえず、そうめん・そばがかなりあるのでそれを活用して・・・笑






峰高祭行けんくて残念だわ・・・














話題の「脳内メーカー」やってしまった・・・・





え?結果?



気になる?




そんなん・・・・・・







秘密(笑)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200708310031
<<8/31と言えば・・・・・・・ | 不死身の花Diary | なにやら天候が良くなりそうにないのでちょっとやる気が起きないなぁと感じている今日この頃の日記>>
この記事のコメント
 
200708311049
俺の脳内はすっからかんで3つしか文字なかった♪んで2つは何書いてあったか忘れたけど、そのなかの一つは『犬』だった…U^ェ^U
2007-08-31 Fri | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200708311100
あれ……?ひょっとして、ムスカ大佐ですか!?

おまいの脳内予想。ニヤケ八割。その他二割。
違うかぁっ!?
2007-08-31 Fri | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200708311102
あと携帯電池膨張は、充電しながら使うとなるらすぃ
2007-08-31 Fri | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200709030041
僕の脳内は・・・・・・・・

ほとんど「H」で、あと「友」「忘」「嘘」「酒」


って描いてあった。


ヘリポートがたくさんあるね(笑)


まあ所詮、根拠のないものですよ・・・

2007-09-03 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

 
200709040229
多分水素さ。
2007-09-04 Tue | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
