スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
な、な、なんと・・・
昨日は、ウルフルズの野外ライブに行っただっちゃ♪

正確に言うなら、
「OSAKA ウルフルカーニバル ウルフルズがやって来る! ヤッサ'07 な、な、なんと!」

通称「ヤッサ」というやつです。

万博公園であったんでやす。

引っ越して以来初めて万博公園行った~
吹田市内なのにね・・・20分で行けるのにね・・・・
ちなみに、吹田市のマンホールのふたには太陽の塔だよ(笑)
ガンバ大阪の試合も見に行きたいと思っててまだ行けずだし・・・


前々日泳いだための筋肉痛と、前日京都をやたら動き回ったため、腕は上がらんは、足もだるいわというコンディションは良くな~かった。

そして、1時半くらい?に万博公園についてから開場まで待って、ひたすら待って、整理番号順に並んで、またも待って、会場に移動してまたも待って、ライブ始まったのが5時くらいだった~

この時点で、体力ゲージは赤ぐらいの感じで・・・う~

それにしても人が多かった!2万人くらいおるらしいよ。老若男女・・・・・正確に言うなら老老若若若男男女女女女ぐらい(笑)


とりあえず肉眼では姿がまぁ見えるかなくらいで、7,8割モニター見てた。


もう始まったらね、周りに合わせるようにとりあえず盛り上がってましたね、自分。

暑いはずなのに、なぜサブイボが出るの?「笑えれば」で本気で泣くかと思った。

途中でトータスが一人で、弾き語り・・・「サムライソウル」「あの娘に会いたい」「ワンダフル・ワールド」何この僕のための歌(笑)僕がドライアイじゃなかったら、普通に泣いとったと思うわ。

その次に、トータス以外の3人が出てきたと思いきや・・・

な、な、なんと!彼らは「ンルフルズ」だって(笑)最高にロックだったわ!


それから恒例の「六甲おろし&ジェット風船」
阪神ファン強要ですか(笑)まぁ1年に一回くらい良いですよね。六甲おろし歌ってしまった・・・なんだかんだ言って歌詞知ってるし僕(笑)
ジェット風船キレイ・・・



ホンマにあっという間に終わった~・・・

メッチャよかった。



しかし、ものすごい疲れた。

来年はコンディション万全で行こうや。





ライブはいいね、うん。そして決めたよ・・・・


行こうかどうか迷ってた10/26の京都会館第一ホールであるザ・クロマニヨンズのライブも行くことにした!(なんで笑)
いや、むしろ10/17Zepp Osakaである木村カエラのライブに行くべきか・・・

どっちかに行こう!決定。



そんで規制退場で駅に着くまで1時間くらいかかった。


阪急に乗り換えて関大前まで・・・・のはずが!


な、な、なんと!


乗り過ごした・・・orz

いや、僕は確かに起きていた。寝てはいない。

そんなに眠たくはなかった。

たぶん関大前は通過したんだろう、本気でそうとしか思えん。
関大前に止まった記憶がない。
気がついたら来来亭関大前店が見えていた。
これは、関大前駅の先にあるのだ。そこで僕は乗り過ごしたことに気づいた。
阪急千里線は各停しかないはずなのに・・・
なぜだ~?
目を開けたまま寝ていたのか・・・?


わからん。

それで、次の駅で降りて歩いて帰る・・・・

あ~腰痛い。朝青龍ばりに痛いわ・・・・・・え?だったら大したことないって(笑)まぁ疲労の範囲内ですわ。



家到着。あ~晩食ってないわ。ということで、どん兵衛。


風呂入って帰る準備して寝た。




今日は、7時30位に起きて10時24分大阪発のに乗ろうと思って、一回はちゃんと7時過ぎに起きましたが・・・・・

暑い!ということでエアコンつけて・・・・・・


再び寝た(;一_一)



で、次起きたら9時!



わ~!絶対間に合わんやん。


変更。


11時24分のにしよ。




で、それで帰ってきました。


電車の中で、ウトウトウトウトしてました。




そんで、おじいちゃんが駅まで迎えに来て、帰りは僕が運転(^_^)v


・・・・・オートマ怖い。ハンドル軽い。ターボブーーーーン。ただ、軽というのは楽なもんやね。

ちょっと怖かったわ・・・・え?僕って若干変人的?


帰ったら、2時間くらい昼寝しましたわ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200708270151
<<なにやら天候が良くなりそうにないのでちょっとやる気が起きないなぁと感じている今日この頃の日記 | 不死身の花Diary | 簡潔に・・・>>
この記事のコメント
 
200708271037
カエラいいらしいよ~。後輩が言ってた。
顔〇←こんなんらしいで
2007-08-27 Mon | URL | ゆうすけ #-[ 内容変更]

 
200708271113
寝杉。ニヤケ杉。エロ杉。
2007-08-27 Mon | URL | 1 #i1jUUG.6[ 内容変更]

 
200708271211
ウルフルズえぇなぁ~(´∀`)今度誘って♪無理矢理駆け付けるからo(^-^)o笑
2007-08-27 Mon | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200708310039
ゆうすけ>>いいよな~、うん。〇←は言い過ぎだけども、まぁ遠くから見たらみんな〇だわな(笑)

1>>マジレスすると、大阪いたときはホンマに睡眠時間が短かった。ので、ウトウトしていたのさ。そしてニヤけてない、エロくない。


ひろ>>年明けからツアーやるらしいからそんときにでも(^u^)
2007-08-31 Fri | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
