スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
簡潔に・・・
あんまり気合入れて書くと、寝るのが遅くなってしまうので今日は簡潔に・・・




AM5:40 起きる・・・もう朝かよ~

洗濯して、昨日買っておいたサンドイッチを朝食に。賞味期限が1時間切れてたね(笑)・・・・そんなの関係ねぇ!

顔洗ってたりなんやらかんやら。


時間がないぞ。


ちょい急いで出かける。


案外余裕だった。


7時過ぎの電車に乗り、長岡天神へ。




7時50分くらい到着。



バス停探す・・・



3分くらいどのバス停かわからんかった。


8時ごろバス乗る・・・・たぶん20分後到着。




書類書く・・・・



出す・・・・



並ぶ・・・・


視力・・・・・



松・・・ちゃう!待つ・・・・・・





その間に問題一個やる。



90点



よし。





さあ試験。



慎重に・・・・・



問題簡単♪





最低でも90はとれた。






ただ・・・・・受験番号152なのに151って書いたような・・・・・




こんなことは前にもあった・・・・・


高校入試の時1教科名前を書き忘れたかもしれん!って思ったけど無事合格したので、書いてたんだろな。

と。

まぁそれにならえば今回も大丈夫さ。




79番がなかなかうまくマーク出来んくて、3回くらい書き直したし。




結果待ち・・・・






発表・・・・・・・・・・





番号バッ!!!





あった!






合格\(^o^)/







で、またも待ち時間・・・・・






携帯の電池早くも1本

異常に減りが早いよ、最近。軽く膨張してるし・・・


電池買お。






11時半、写真撮ったり・・・


あ!写真撮るンか!仮免のヤツと一緒のん使うか思ってた。


写真撮られる心の準備が・・・

しかも睡眠不足・・・・・



そしてまた待ち時間・・・・・あ~眠い


ホンマなんも持って来てなかったので、ひたすら音楽聞いてた。


そしてちょっと寝た。本でも持ってきたらよかったな~



1時20分から免許交付・・・

いただく・・・・・


やっぱ免許証の写真ひどいわ。



免許証の写真が映り悪いのは法則か(笑)





よ~し京都駅行こう。



ここで!今日の格言!!


バスを制すものは京都を制す!


ノーマルの行き方としては、バスで長岡京まで行ってJRで行くのですが・・・



僕はあえてバスオンリーで行ってみようと。


市バスで中書島まで行って、京都駅前行きのに乗り換えて到着。


・・・・・なんて簡単に書きましたが、1時間ちょいかかった(^_^;)





ビックカメラ行く。






人多い!





僕的にはイマイチだったな。



エスカレーター狭いし、通路狭いし、売り場も品揃えももうひとつ・・・


データ用DVDと録画用DVD買った。





しかし、暑いな。






それからここでもあえてバスで三条へ。



四条烏丸の交差点で対向の右折レーンに、マウンテンバイクに乗った外国人の方が・・・・・グラサンかけてかっちょい~!











・・・・・って、ちゃうがな!デンジャラス極まりないがな!

交通量ヤバいがな!軽車両は二段階右折!
日本人だったらただのキ○ガイだけど、外国人の人だとなんかかっこよく見えてしまうわ(笑)




そんなことで、到着。

僕がバス降りよう思って前行ったら、ドア閉められて危うく発車されかけた。

運転手さんちゃんと見て!



ブックオフで、CD買おう思ったけど、ウ○コちゃんみたいに品揃えが悪く断念。


本を6冊購入。これからはやっぱ読書の秋っしょ。



四条まで歩く・・・・途中ドコモショップで携帯充電(タダで)して行こうか思ったけど、あることを思い出したので、断念。

それは、家賃払うんに東京三菱UFJ(長いわ!)の口座に金を入れとかないといけないのだ。

で、調べたところ近くだと高島屋にATMがある。

しかし、その時点で5時50分ごろ。

6時以降だと手数料がかかってくるのだ。
これは納得いかん、僕は何も悪い事はしてないのに(笑)

若干急いで高島屋到着。

ATMどこや~~~??

・・・・ATMと遠いとこの入り口から入ったようで、一階の化粧品売り場を男一人早歩き・・・・わしゃ変態か(笑)いやいやちゃうねん、ATMに行きたいからしかたなく通ってるんよ、と心の中で勝手に言い訳をつくって・・・笑



ATM発見!


が!並んでる・・・・

ヤバス~!

間に合うんか~?




・・・・・・・ギリギリ間に合った



めでたしめでたし。





そして帰宅。



宅急便やっと受けとれた~!

ふぅ~


崎山さん、上田さん何回も持ってきてくれはったのに、不在ですいませんでした!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200708250037
<<な、な、なんと・・・ | 不死身の花Diary | なんちゅーか、なんちゅーの>>
この記事のコメント
 
200708250458
俺も電池膨張してる。けど、買う気がない(´ω`)Ь
2007-08-25 Sat | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200708251228
一言言うか………おめぇ!!デート(´ω`)b
2007-08-25 Sat | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200708251930
クロマニのライブグッツ買ってきてねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-25 Sat | URL | ゆうちゃん #-[ 内容変更]

 
200708270157
1>>まあ膨張してるだけならどうもないけどね・・・ホンマに使ってたら10分20分しか持たんから困ってるのよ(泣)

ひろ>>デート??鴨川カッポーには心の中で罵詈雑言を浴びせまくりましたが(笑)

ゆうちゃん>>買うたるがな~(^_^)vてか、むしろ京都会館行こうぜ~

2007-08-27 Mon | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
