スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
週末までの予定~
今日は卒業検定だったさ。


そして僕、うお座。目覚ましTVを見て行きました。

2位だった。才能以上のことが出来るらしい。

なんかタイミングよくいい占いが出るもんだね。
まぁ基本的に信じないけど、悪い気はしないね、うん。






卒検のコース・・・3コース。長岡のほう行って、途中が丘のとこ右まで。

ホームすぎてワロタねww

場内は右バック。


しかし、先生の都合で、10時45分から・・・・1時間以上待ったわ



その間に学科の問題やる・・・89点↓↓


あ~死ぬがな。やばいがな。



まぁそれはそれで何とかなるはずさ。




途中でおくむ・・・いやいや奥井に遭遇。今日から入校だってよ。
ちょっとイメチェン?キャラチェン?
ただ、靴がダンロップだったのは・・・さすが(笑)デジモンマスター




そんなことはさておいて、やっとこさ卒検。


いざ路上へ!



・・・・・・・・・・・・・




今日の占いが2位だったのがウソのように不運・・・

路駐3台!シバくよ~
そこで軽くミスるし~!

さらに、マインの前の交差点で右折待ちしてて、対向車が右折レーンに入ったので、右折しよう思ったら、その車が直進レーンに戻ってくるし・・・おっさん殺す~!

めっちゃ焦るやん。



それから場内で、バック・・・・・・バッチリ上手いことできた~









そして結果・・・・・・・












合格!












ふぅ~よかった②










いったん帰って、メシ食ってちょっと昼寝して2時ごろに再び自動車学校へ。



卒業証明書やらもらう。へたっぴマークも。


そこで、アンケート書いてくださいということで、書き終えてペンをペン立てにしまおう思ったら・・・・・・・







ペン立て倒す!


ペン散乱!!




あわわわあわわわああわわ(・_・;)





最後の最後にやっちゃったわ(笑)







そんで、図書館に本返しに行って、無意味にビデプラ行って、峰高生に遭遇・・・・

峰高祭の準備か・・・・劇でもするんやろね。なつかし。



それから京銀ATMで金おろす。やっぱり家賃は払わなければならんわけだし、なかなかお金がいるわけで・・・・

残額3桁円・・・・さみしす~

その、ちょっとのお金でATMで宝くじ(ナンバーズ)が買えるみたいだったので、占いも2位だったしやってやろうかとボタンを押したところ・・・未成年はご遠慮くださいだって!

正直なわたくしは、買うのをやめましたとさ(笑)




それから、峰高の前を通って帰る。

峰高に行くとこの坂がなんだかゆるやかに見えた。
前はもっと急だったように感じたのに・・・
と思って門の前のところを見ると、何やら看板が立ってた。お知らせだかなんだかみたいだったけど、細かいところは見えぬ。見に行こうかと思ったけど、一人じゃさみしいので
素通りしました。

















そんで、明日(もはやとっくに今日)からの予定・・・忘れそうなので書いとこう



8/22・・・特に予定なし。

8/23・・・大阪帰る。学生証持って帰って、大学で学割証をいただく。サークル行って、旅行のお金払う。ついでに、泳ごっかな?

8/24・・・免許試験場行って、終わったら京都行ってビックカメラ行こ~や。オープン2日目・・・。それから三条のブックオフ行って、帰宅しようかな。それから宅急便の荷物を受け取り・・・僕がいない間に5回も来て、持ち帰ってはった。悪いことをいたしました。申し訳ない。
しかも、いま調査中とかなってたし。こわいこわい。

8/25・・・ウルフルズの野外ライブにいく。万博記念公園。宅急便の中身はこのチケットなのさ。これは比喩ではなく熱い・・・いや暑いので、死んだらごめんよ(笑)

8/26・・・・かむばっく丹後。来週は畑の手伝いをせんなんっぽいわ。



あ~なんか忘れとる気がする・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200708220329
<<なんちゅーか、なんちゅーの | 不死身の花Diary | 明日は・・・>>
この記事のコメント
 
200708221115
おめでとう!!3コースとか超簡単なとこだったやん☆
俺も今度18切符で京都駅行くしビックカメラ寄って行こうかなo(^-^)o
2007-08-22 Wed | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200708221655
あんまりシャシャんなよ(笑)
2007-08-22 Wed | URL | ゆすけ #-[ 内容変更]

 
200708221950
(´ω`)
2007-08-22 Wed | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
お久しぶりでございます。
200708230041

おめでとうございます(^ω^)
筆記………………

頑張ってくださ~うぃ⊂(・∀・)⊃
うぃうぃうぃ⊂(・∀・)⊃
2007-08-23 Thu | URL | 7ばん #-[ 内容変更]

 
200708240046
ひろ>>そうなんだよ~!3コースはラッキーだったけど路上の状態はアンラッキー(笑)

ゆ>>シャシャってごめんね(笑)教習頑張り~な!卒検は一発でいけよ~



1>>?コレコレ、ナンデヤネン・・ ヾ(´ω`) 鶴瓶 ??



7>>ななこさんジャマイカ!いや、じゃないか~久しぶり!
コメントうれしす~(^ω^)筆記頑張るぞい!
2007-08-24 Fri | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。