スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
愛は土星を救う~♪
今日は起きるのが遅かった。

というかきのう寝るのが遅かった。



遅い昼食をとって、スイカを食べてお勉強。


よし、自動車学校行こう!

95問やるために・・・・



外出る。



空模様が非常にあやしい。

今にも雨粒が落ちてきそうな・・・・


傘持ってくか・・・・



・・・・・・



・・・・・・

ウ○コちゃんみたいなかさしかねぇじゃないか。

骨折れ、チャリに乗せるには大きすぎ・・・




しゃあない、マインで買ってくか。






そしてマインへ。





マインに入った瞬間・・・・・・






自動車学校行く気が失せた(ーー;)





まあ明日も夕方からだし、ちょっとはよ行ってしたらええか。





うん、そうしよう。






ということで、淀徳行って~立ち読みしたりしたりして帰宅。










そして、










今に至る。


























※タイトルと本文に関係はありません。まあ今日の気分ですわ。

PCから見てみて~♪
動画貼ってみた(^u^)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200708200108
<<明日は・・・ | 不死身の花Diary | HIGHWAY STAR>>
この記事のコメント
 
200708200234
動画貼れるんだ。

って、おまいは完全にだめだろ。
まぁ俺なら淀徳まではいかんだろうが。
というかいちいち問題のために自動車学校までもいかんし次の日はやく行こうとも思わん。

あ・・・俺の方がだめぢゃんorz
2007-08-20 Mon | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
昨日見た怖い夢について。
200708201717
長文になりますが、すいません。

その夢とは安達、俺、小森、けんちゃん。でバンドを組むんだ。

発案者は俺。練習なしでいきなりライブなんだ。俺とけんちゃんはギター。安達はベース。小森はドラム。なぜかヴォーカルがいないインストバンドなんだ。

ライブが始まる。一曲目はACIDMANの「季節の灯」俺はギターが全く弾けない。でも皆はむちゃくちゃ上手いんだ。焦った俺はヴォーカルに転向。かなり盛り上がったんだ。

次が最後の曲だった。二曲しかしてないのに(笑)演奏したのは銀杏BOYZの「駆け抜けて性春」かなり熱唱して大盛りあがり。俺らは舞台を降りた。しかも笑える事に次のアーティストはDragon Ash。どんな大きなフェスに出たんだよ(笑)サマソニか?ロッキンか?

楽屋に戻った俺ら。
俺はギターが弾けなかった事をメンバーに謝ったんだ。盛り上がったし、許してもらえると思って軽いノリで謝ったんだ。
でも、安達がマジでキレてこういうんだ。
「お前が発案者だろ!!なんだあのパフォーマンス。なめてんのか。俺はやめる」

てか、お前らいつ練習したんだよ…
結成後即フェスってヤバいやろ。

マジで怖かった。


そしてバンドは解散。
安達とはケンカ別れ。


俺、バンドなんて組んだことないのに、不仲で解散するバンドの気持ちが痛いほど分かった。

そんな20日の朝でした。

安達、許して下さい
2007-08-20 Mon | URL | ゆうすけです #-[ 内容変更]

 
200708201832
だから練習してこいって言っただろうが!!

・・・じゃなくて。
うん。よく分からんけど許しますよ。そりゃあ。

2007-08-20 Mon | URL | 1 #NkOZRVVI[ 内容変更]

 
200708210130
ゆうすけ~>>なぜ僕がドラム(笑)一番適正なさそうな楽器・・・しかも上手いって・・・・・
2007-08-21 Tue | URL | りもこ #xHucOE.I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 不死身の花Diary |
